ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「平成22年2月22日22時22分の我が家の猫・・」


7009.jpg



2月22日・・・

にゃんこの日。。。

しかも平成22年。。。


おーーーーー。。。。



猫の日だということだけど、我が家では特別なイベントはありません。。




その代わり?

22時22分の猫の行動をカメラに納めようと思っていました。



ただ単に寝ているだけかもしれない・・。

追いかけっこしていて、写真に納めるどころではないかもしれない・・。









平成22年2月22日22時22分の我が家の猫は・・・・












ぽむ君は・・





7010.jpg
くなちゃんも来るんだじょ!





カーテンレールに登って天下取りの気分に。。。。





くなちゃんは・・・








7011.jpg
お断りにゃ





そんなぽむ君を反対側のラックの上から冷静に見つめていました。。。





ぴゅるちゃんは・・・





7017.jpg





おそらく、毛布にくるまっていることでしょう^^



そんなこんなの22時22分。。。。





にゃんにゃんにゃん=^_^=







~おまけ~

<クイズ>どっちが頭?



7013.jpg




猫好きさんなら一目でわかりますね^^






「穏やかな時間・・



「らんでぶーはかなわない・・」

のコメントの返信をさせていただきました。お時間ある方は覗いていってくださいね^^




答えは次回・・・^^
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/23(火) 00:41:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「いちご、頂きました~・・」 | ホーム | 「らんでぶーはかなわない・・」>>

コメント

にゃんの活動時間だにゃん!!
男の子はよく遊ぶわぁ~
ぽむ君足滑らさないでよ!!
プリンちゃんも昔登ってたの~
レールの上を走るんだけどたまに・・・足を滑らすことがv-12
焦った顔したプリンちゃんも中々面白かったですわv-8

女子チームは寛ぎ時間なのかな・・・
我が家でも多分寝ていたたろうなぁ~
  1. 2010/02/23(火) 05:21:52 |
  2. URL |
  3. purinmama #GaU3vP2.
  4. [ 編集 ]

昨日は本当にスペシャルな日でしたね
こんな素敵な日がやってくるだなんて
思ってもみなかったです

そして素敵な時間のニャンコを
写真に収めるだなんて
すご~い♪

全く思いつかなかった私
すごい後悔(T_T)
  1. 2010/02/23(火) 05:34:38 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

にゃんにゃんにゃん♪

その時間、我が家のニャンズは
それぞれの場所で爆睡しておりました(笑)
ふにさんの写真はどれもとってもかわいくて
素敵な瞬間が撮れているのでたのしみです。

くなちゃんのこんもり背中(^^)
頭はどうなってるの?お饅頭みたいで美味しそうよ♪

捨て猫 野良猫が増えない日になって欲しいですね。
  1. 2010/02/23(火) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ねこのひ

うちの女王は22時22分はまぐろに舌鼓をうっておりました♪

ぽむの一方的な愛(年の差を越えた愛)はとどまることを知らず。
若いっていいなぁ。
そんなKYなぽむに愛想をつかしそうな…くなお嬢さん。

二人の距離は縮まることを知らないのね。

ぽむよ、大人の世界を知れ!!
  1. 2010/02/23(火) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

2222の瞬間を撮るって、いいアイディアですね!
私も来年はやってみたいと思います。

頭はどっち・・・ハテ・・・どっちでしょ??
わからないです~(^_^;A

応援ぽちっと☆
  1. 2010/02/23(火) 18:27:25 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

私も当日はワクワクでしたが、特になにもない一日でした。
強いて言えば楽天の「にゃんにゃんにゃんの日特集」でお買い得があるかどうかを、見入っていたくらいでしょうかv-290

ぽむ君、探検中でわくわく顔ですねv-344
いつまでたっても可愛らしい~v-353
  1. 2010/02/23(火) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. ゆみたか #/C2V/PvY
  4. [ 編集 ]

猫の日の猫時間・・・
そのときを写真に収めるって素敵ですね~^^v
わが家はその頃食事の準備中~
たぶんロビンの監視中でした^^;

ぽむくんも高くて狭いところにいますね~^^
うちのラムと仲良く遊べそうです♪
  1. 2010/02/23(火) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. まちねぇ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

うちも、何のイベントもありませんでした。
後で新聞を見て、切符でも買っておけば良かったなー、と思いました。
でも、ニャンコたちには関係ないんでしょうねー。
いつもの通りに好きに過ごしてるのが、また良いな。
  1. 2010/02/23(火) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

★purinmamaさん

え!プリンちゃんもレールの上登るの?
すごーい!!
くなは登れないんですよー。

ぽむは割と器用に歩いていますよ~。
後ろ歩きも早いんです^^

  1. 2010/02/24(水) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

仕事から帰ってきて、ちょうど私がご飯を食べている途中だったんですけど、
中断して撮りました~^^
食事中にソファーの上に足かけて。。。


  1. 2010/02/24(水) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★黒糖さん

ありがとうございます。
仕事が落ち着いている時は家にいる時間が長いので、
猫の写真をたくさん撮ることが出来るんです~。
一緒にいる時間が長いといろんな瞬間が見れて嬉しいです^^

  1. 2010/02/24(水) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★りっこさん

おぉ~!
さすが女王!まぐろとは!!
うちなんて、一人はカーテンレール、一人は寝る寸前。。。。
シーバくらい出せばよかったかなぁ。。

KYぽむの愛は深くしつこいんだなぁ。。。。

  1. 2010/02/24(水) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★マクさん

意外と分からないものですか~?

すぐ分かっちゃうと思って写真を小さくしたんです~。
2222の瞬間の写真、私も今年初めて閃いて撮ってみました^^

  1. 2010/02/24(水) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★ゆみたかさん

ぽむはいつまでたっても末っ子の顔をしています^^
そんな可愛い顔していつまでたっても空気が読めません^^;;
楽天では良いものありましたかぁ~?

  1. 2010/02/24(水) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★まちねぇさん

ほんと、ラムちゃんとウマが合いそうですね^^
でも、2にゃんそろったら大騒ぎでしょうねぇ^^;

私は夕食を食べている途中でした~^^;

  1. 2010/02/24(水) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★さかなさん

そうですねー。切符を買うために並んでいましたもんね。
あれはすごいです^^
私も欲しかったなぁ~と思います。

  1. 2010/02/24(水) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/99-c4e93974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******