ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「色々報告&結構ピンチなんです、、」

台風が接近しています。



どこの地域も被害が出ませんように…>_<…





更新が滞ってしまいました。



Facebookページでは、ほぼ毎日報告しておりますので、良かったらご覧下さい。




⇓クリック♪

Facebookページ








Wi-Fiは通信制限がかかり、持っているスマホとiPhoneのどちらも調子が悪く、なかなかブログの更新にまで行き着きませんでした…>_<…

●まずは、あんちゃんのお届け報告




16日月曜日、あんちゃんのお届けでした。




木の温もりを感じる素敵なお宅でした(^.^)




里親様、心待ちにしてくれていたのですが、、、



絶賛ストライキ開催。。。



トイレしない。


食べない。



懐かない。


うちで甘々だったのに里親様宅で一ヶ月も慣れなくて、一ヶ月後甘々になったむぅ君の例もありますし、1週間食べなかったせいとの例もありますし、「猫あるある」なので私は心配していないのですが、、


あんちゃんならすぐにゲージフリーでいけるかと思って、ゲージの用意をお願いしなかったのですが、心配してくれた里親様、ゲージを購入してくれて、ゲージスタートとなりました。




少しずつ甘々ちゃんを発揮していくことでしょう(^.^)

トライアル上手くいきますように♪


●ほら!〇〇ちゃんのだよ!


ほら!みるちゃんのだよ!
最近のみるちゃんはこれを食べることが出来ていて、39円という激安店を見付けたので大量購入♪







ほら!ゆきちゃんのだよ!




ゆきばぁちゃんはウエットよりカリカリが好きで、特にこの銀のスプーンを好むのです。



近所のホームセンターで商品入れ替えで200円で売っていて、「15歳腎臓配慮」を買い占めました♪





ほら!ひゅうちゃんのだよ!

食事制限で辛い思いをしているひゅうまに送って頂きました♪






ほら!みんなのだよ!




「焼きかつおディナー」
相当美味しいらしいです。


しーちゃんも





いっ君も
つららもゆきちゃんも。
でも、良い値段するんです(泣)




●ゆきちゃん




せっかくたくさん買ってきたのに食欲がなくなってしまいました。




一日置きに輸液していますが、腎臓が悪化しているのかもしれません。


通院のストレスがかなりかかる子なので、しばらく検査していないのですが、しないとですね…>_<…


●いっ君






今日のいっ君はダメでした。


火曜日に打った造血剤の効果が切れてしまったのかも。




ゴロンと甘えてはきます。

でも、舌の色がすごく薄い…>_<…

いっ君が楽に登れるように、ベッドまでのステップを置きました。


ただこれだけ(;^_^A





体重は1週間で500グラム落ちるなど、状態はとても良くないけれど頑張ってくれています。



●くなちゃん








はい!元気でっす!



●ぼす君



甘えん坊大将です(^.^)





体重8キロ近くありますが、それが何か?
重たいんです!




あぁ、、ご支援のお願いの記事をあげなきゃなのに、、またこんなとりとめのない感じになってしまった…>_<…




改めてお願いのブログをあげますが、
保護猫用フードと猫砂がすごくピンチなのと、
医療費は、、もう首が回りません…>_<…
どうかお力になっていただけたら助かります。
宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/10/22(日) 02:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「悪銭苦闘中…」 | ホーム | 「あんちゃんのあんはあんこのあん♪かんてん君里親様募集しています!、、」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/905-4da7ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******