ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ぽむ君とじゅりちゃん、、」

一昨日からは本当はぽむ君と寝るはずでした。



ぽむ君は2007年よりうちの子です。




そのぽむ君が一昨日鼻血を出して、ぐったりしていたのです。









これは大変だ!と、速攻病院に連れて行きました。
いつもの病院は休診日だったので違う病院に行きました。
血液検査の結果、、、


血糖値が高くて、まさかの糖尿病の疑いが…>_<…
外部検査で詳しく調べてもらいます。結果待ちです。
レントゲンも撮りましたが、鼻血の原因は良く分からず、まずは抗生剤で様子見になりました。




いつも寂しい思いをさせてしまっていて、具合の悪い時くらいは一緒にいてあげたい、、と思っていたのです。
ですが、じゅりちゃんが痙攣発作を起こしてしまったのでキャリア部屋に泊まることにしたのです。



ぽむ君ごめんよ~



今は鼻血は落ち着いています。


そして、じゅりちゃんですが、




昨晩全く起き上がれなくなったのですが、






昨日朝水を飲みに行き、





ご飯も食べて、






トイレも行けて、

お腹も見せてくれていたのですが、





昼間と夜はぐったり。











いっ君の酸素を拝借


いっ君はちょー低空飛行で頑張っています。


舌の色は真っ白…>_<…



今朝は、じゅりちゃんの落ち着きがなく、ずっと動き回っていて発作が起きそうで怖いので、病院に来ています。
呼吸が荒く、身体を舐める仕草を小刻みに頻繁に。あちこち動き回ります。キャリーの中でも動けず回っています。
スポンサーサイト
  1. 2017/09/29(金) 02:51:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「ご支援いただきました物資のご報告&物資ご支援ご協力のお願い・・」 | ホーム | 「8月収支報告、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******