ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「譲渡会!、、」

やっとこさ記事が追いついてきました!

8/29の譲渡会の様子と、次回9/10の譲渡会のお知らせです!



☆譲渡会情報

8/29   世田谷の芦花公園Hello Puppyさんでの譲渡会に参加しました。

と言っても、猫達の通院で大幅に遅れての参加です。しかも、みさきちゃんのみ参加です。


日頃お世話になっている方達になかなかお会いできないので、どうしても足を運びたくて行ってきました。



え。。あたちおまけにゃにょ?




おまけにゃらいいでしゅよね。声かけにゃいでね。


子猫のみさきちゃんとこのみちゃんにかけてあげる時間がなくて、なかなか可愛いの練習が出来ず、いまだに怖がりさんです…>_<…


みさきちゃんは少し慣れてきたので連れて行きまして、


このみちゃんは全然ダメなのでお留守番。


いちおう




コレは食べてますおくわねー



ちゅーるにはつられるので、慣れるかと思います。


参加猫のうち3分の1の子がトライアル決定したのに、みさきちゃんにはお声掛からず~


仕方ありません。。。


他の子みんな小さいか慣れているか可愛いか。



私にとっては凄く可愛いんだけどな。






ピンクのハンモックもいただいたのですが、、


唐草模様サイコ~\(^o^)/

里親様募集しています!


もしくは切実に預かり様募集しますm(_ _)m


今のうちじゃ慣れさせてあげられない!


又貸しみたいで嫌なんですが、ここで意地を張るよりお願い出来る方がいたらお願いするのが猫の為なので…>_<…



切実~…>_<…



で、

次回は9/10です!

主催さんからまるっとコピペ↓
🌟🌟🌟猫の里親会のお知らせ🌟🌟🌟

いつも、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡

里親会の日程が決まりました❗
なんと、9月は2回開催いたします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
2017年9月10日(日) 13:30~16:30
2017年9月24日(日) 13:00~16:00

※開催時間が異なりますので、ご注意ください。

これまで、毎月1回開催していた里親会❤

一緒に盛り上げてくれる仲間も増え、前回は10人以上の保護主と、40頭以上のニャンズが集まりました✨

ご来場くださる里親さんも、みなさん真剣に考えてくれる方ばかりで、沢山の方との出逢いは、本当に嬉しく🎵終始賑やかで楽しい時間を過ごさせてもらっています(ღ˘⌣˘ღ)


まだまだ、沢山のニャンズが『ずっとの家族』を探しています✨是非一度、会いに来てください❤

参加ニャンズが決まり次第、アップしていきますので、気になる子がおりましたら、下記アドレスまでご連絡ください😊

よろしくお願いします(*˘︶˘人)✲゚*♡

※当日の体調などの都合上、お休みする事もございます。予めご理解・ご了承くださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山3-23-7芦花パークヒル3-105
『Hello Puppy』向かいのレンタルスペース
京王線芦花公園駅徒歩5分、旧甲州街道沿い


『Hello Puppy』さんは、里親会の会場を提供して下さっているお店です。ご迷惑となりますので、里親会についてのお問い合わせをしない様、お願いいたします。

ご質問等ございましたら、下記メールアドレスまで、よろしくお願いします。

連絡先:chatvert.cat@gmail.com

**************************************
うちからは!!!!
かんてんを決めたいです!

かーんてーんくーん
◎オス
◎3歳くらい
◎元気
◎性格花
◎なんでも食べます。食いしん坊
◎くるっぷーと鳩のように鳴きます
◎トイレの砂は良く掻きます
◎エイズキャリア(発症しておらず、発症せず一生を終える子が多いです)
◎三芳パーキングで保護
2週間のトライアル期間あり
譲渡費用
初期医療費11000円かかります。


他の子と仲良くできます。

9/10は芦花公園Hello Puppyへ!是非!
  1. 2017/09/04(月) 13:11:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「なかなかやるwキャリアでした、、」 | ホーム | 「しーちゃん希望の光が見えてきました!&お願い、、」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******