ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ひゅうま糖尿病でした&ろっしー&いっ君&しーちゃん&里親会、、と続きます、、」

☆ひゅうま



ご報告が遅れました。



前回1週間前、ひゅうまが糖尿病か甲状腺か、、というところで終わっていましたが、



その日ひゅうまが糖尿病だということが分かりました。





インスリンの量を決めるために入院が必要だということ。。。




今のうちの財政では入院だけは避けたいところ。。。





通院じゃダメなんですかーーー…>_<…




と、言ってみましたが、糖尿病はしっかり正確に管理を行っていくことが重要、、





ということで、即日入院させました。。。














入院中のひゅうまは、こっちの心配をよそにご飯しっかり食べてリラックス。。。
















昨日退院して来ました。
















病院でも家でも変わらないσ^_^;












これから、管理が大変。








12時間おきに糖コントロールのご飯30gとインスリン8目盛。










これって、どこにも出掛けられないですかねー。。。





福島が、、福島が、、福島がぁ、、、。






私が行けていない間は、かつらお動物見守り隊の皆さんやたけちゃんが行ってくれています。






今回のひゅうまの入院で10万以上医療費が掛かってしまいました。






かつらお動物見守り隊からの預かりにゃんこということなので(エイズキャリアでなければとくさんの所に行く予定でした)、かつらおの方に相談したところ、




費用は心配せず、最良の治療を!






という凄いお言葉を頂きました!







ありがたい。












平日や稽古の入っていない週末は、ある程度時間の融通がきく私ですので、お世話は十分にさせて頂きますよ~。





若い女(おなご)にシャーシャーのされても動じませんw


このおっちゃんなにー?     byちゅら







つららさん、ひゅうまと2週間位隣り合わせだったはずですが、1週間で忘れちゃったのか、、、









げきおこ(^◇^;)
ろっしーに続く、、
スポンサーサイト
  1. 2017/08/28(月) 19:48:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「ろっしー&いっ君&じゅりたんの腎不全末期組、、」 | ホーム | 「腎不全末期&ひゅうま&やっ君、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******