ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「いっ君&しーちゃん&ひゅうま、、」

☆いっ君

火曜日までは調子がまぁまぁだったいっ君。


水、木、金と調子が下がり続けたので、造血剤治療を昨日17日金曜から開始したのですが、、


昨晩から嘔吐。


血の混ざった胃液を嘔吐…>_<…





酸素室稼働しました。




この嘔吐が尿毒症によるものだとしたらいい毒素排出作用をもたらすホモトキシコロジーが有効なのでは、、と思い、連れて行きました。



前回調子良かったので、1週間後で良いと言われていましたが、ちょっと集中的にやるようになりました(泣)

☆しーちゃん





とても良くありません。



黄疸が進行しているので検査を進めることにしました。(泣)



鎮静をかけて細胞を採取。



本日の血液検査の結果、ヘマトクリット値がなんと14パーセント。


前回は31パーセント。



わずか1週間で31➡︎14になったのです。


ビリルビンは2、8➡︎6、5に跳ね上がり、



非常に危険な状態です。



入院を示唆されましたが、費用のことを考えると首を縦には振れませんでした。



今回、検査と処置で25000円ほどかかってしまいました。


FIPを心配しておりますが、今の所腹水胸水溜まっていません。
ホモトキシコロジーは効いていないのでやめることにします。といっても2回しか行っていませんが(^◇^;)
☆ひゅうま


うちに来た時から痩せの大食いで、絶対どこか悪いと思っていたのですが、保護時の血液検査の結果からは異常は見付けられず、診察時の体重を見ても問題はなさそうだと言われていたのですが、



今回ガクッと500グラムくらい体重が減っていたのです。





すごく食べるんですよ、本当に。



甲状腺の検査をすることになりました。



手遅れになっていない事を祈ります…>_<…


☆おまけ



あさちゃんだけやる気なし



しーちゃんの姉妹に挟まれた、このみちゃん。里親様募集中!



人慣れが全然進みません。

預かっていただき人馴れ訓練をしてくださる方も募集中!お問い合わせ下さい\(^o^)/

だいふくのおっさん


里親様募集中!


ろっしー



元気でっす♪
【医療費ならびに猫の為の費用のご支援ご協力のお願いです】


心苦しいのですが、医療費ならびに猫の為の費用のご支援、ご協力をお願いしたいと思います。


多くの子に最善な医療をかけてあげられるよう、


何卒、ご支援ご協力よろしくお願いいたします。




〈お振り込み先〉



【埼玉りそな銀行】
北本支店

口座番号

普)3564240

名義

鈴木美弥子

※ゆうちょ銀行の口座も開設しました。

口座名は、「ふに三昧保護猫ハウス」です。

【ゆうちょ銀行】

(ゆうちょ銀行間のお振込み)

口座名 :ふに三昧保護猫ハウス

記号 :10370

番号 :77440511


(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス

店名:0三八(ゼロサンハチ)

店番:038

預金種目:普通預金

口座番号:7744051
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2017/08/19(土) 20:23:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「腎不全末期&ひゅうま&やっ君、、」 | ホーム | 「ろっしー&いっ君&しーちゃん&ホモトキシコロジーについて・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******