ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ひゅうまがやって来た&譲渡会でした&くまっち送りました、、」





ひゅうま オス 7~10歳位 エイズキャリア



浪江町の餌場を協力してくださっているお宅に現れて、そのお宅の方が保護。


かつらお動物見守り隊に相談があり、とくさんが引き受ける予定が、エイズキャリアだったのでうちに来ました。



さてさて、どこから流れてきたのでしょう?
去勢をされていない状態で、震災後生き延びてきたのかな?
だとしたら、すごいな♪
よく、私達のポイントにたどり着いてくれました!



すごく痩せているのですが、血液検査では悪いところがないそうです!













つららが、なにこのおっさん!って感じになっています。









で、つららさんご飯あまり食べなくなってしまって、、


ストレスかなぁ。。。



ひゅうま君は、かつらお動物見守り隊からの預かり猫となります♪


お口が痛そうなのですが、触ろうとすると激おこなので、もう少し信頼関係を築いてからにします。
皆さん心配していて、サプリを送るわーとか、医療費かつらおからだすわーとかいっていただいています(^o^)



元の飼い主さんを探しつつ、新しい飼い主さん募集します♪

なかなか味のある子で面白いです!







この日は、かつらお動物見守り隊の譲渡会で、ひゅうまも参加したのですが、うちからは一応





2ヶ月の子猫







きょう君






3匹連れていきました。






子猫はまだまだ人に媚びることを知らないので2匹でちーん。




可愛らしいので、お話も頂いたのですが、慣れるまで少し時間がかかりますよ♪とお話させてもらうと、

うーん。じゃぁいいや~。

と、決まりませんでした。


しかも、難しい方のキジのこのみちゃんばかり。。。




さび柄は可愛いのですのよーーー。



まぁね、地元のボラさんに相談されて



「子猫なら2匹なら受けますよー




なーんて言ったものの、写真を見た瞬間に、




あ、、、さびとキジ。。。




と、フリーズしたのは私ですけどぉ。






可愛いを練習して出直すのだ!













きょう君は、まばたき一切せず、固まっておられました~。




頑張った!












譲渡会から帰宅して、市長選に行き、蜂の巣を1つ落としてから、大急ぎでくまっちの見送りでした。












くまっちにもYさんが可愛い首輪を作ってくれて、








可愛いお花も持たせてくれました。











そして、飯能花子さんがたくさんお花を持ってきてくれて、









とても、とても豪華に送り出すことが出来ました。












くまっちを探せ、(笑)














たくさんのお花とおやつに囲まれて、お空に行きました。

















6月収支報告もう少しお待ちください。

医療費がかかりすぎて、もうだめだぁ…と通帳記入をしたら、仲間のボラさんが大金を入金してくれていました!

思わず、手が震えて涙が出ました。


その入金がなければ、間違いなく破産していました。


いつもギリギリのところで、皆さんに助けられてやっています。



本当に感謝申し上げます。



今月も引き続きろっしーには医療費が掛かってきます。
ダブルキャリアのろっしー、頑張っています。まだ、自らご飯は食べません。



飯能保護のいっ君も食べなくなってしまいました。










引き続き、ご支援ご協力をお願いいたしますm(__)m





【医療費ならびに猫の為の費用のご支援ご協力のお願いです】



心苦しいのですが、医療費ならびに猫の為の費用のご支援、ご協力をお願いしたいと思います。




〈お振り込み先〉

【埼玉りそな銀行】

北本支店
口座番号
普)3564240
名義

鈴木美弥子

※ゆうちょ銀行の口座も開設しました。
口座名は、「ふに三昧保護猫ハウス」です。



【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)

口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511


(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:7744051

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2017/07/11(火) 15:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「なかなかやります、ろっしーさん&いっ君、、」 | ホーム | 「くまっち亡くなりました、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/879-799e7670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******