ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ゆきちゃんの甘えられるおうちを探しています、、」

ゆきちゃん




数ヶ月近所を放浪した後に、昨年の11月末に我が家に来ました。

迷い猫です。

週に3回位ご飯をくれていた工場の人が困っていたので、我が家にて保護しました。


避妊済みの女の子で、年齢はおそらく15歳以上のおばぁちゃんです。

耳が聞こえていません。

なので、声が大きいです。

ほぼ1日中寝ていますが、撫でられるのが大好きです。

腎不全です。現在、1日おきに補液をしています。



5/11検査結果




猫エイズ、猫白血病は共に陰性です。



トイレは、トイレまでは行きますが、ほぼ外してしまいます。



そんな、ゆきちゃんの新しいおうちを探しています。

保護してすぐに、各機関に連絡しましたが、元の飼い主さんには辿り着かずでした。

我が家は今、体調を崩している子が多くて、十分に甘えさせてあげることが出来ません。


ゆきちゃんに残されている時間は、もしかしたら短いかもしれません。

そう思うと、一日でも早く我が家よりも良い環境に移してあげたいと思っています。


少し厳しいかもしれませんが、譲渡条件を下記に記します。


〈ゆきちゃんの譲渡条件〉

1:ゆきちゃんに十分な愛情を注いで下さること。

2:ゆきちゃんに十分な医療措置をとってくださること。

3:耳が聞こえないゆきちゃんの安全を確保出来る生活スペースであること。

4:ゆきちゃんの元の飼い主様が現れた場合、状況によっては飼い主様にお返しいただく覚悟が出来ること。

5:ゆきちゃんのことを私と頻繁に連絡を取り合えること。


その他譲渡条件

次の地域にお住まいの方にはお届け可能です。
千葉 東京 神奈川 埼玉 
千葉、神奈川の遠方は交通費の一部のご負担をお願いするかもしれません。
近隣県の方、相談に応じます。

以下をご確認のうえ、ご応募いただけますようお願いします。
・ご自宅がペット可能物件であること
・ご家族全員が、この子を迎えることに賛成であること
・終生、家族として愛育して下さること
・具体的な脱走防止に努めてくださること
・申し訳ありませんが、独身男性、ご高齢単身の方への譲渡は出来ません。

譲渡に関するお願い
・ご自宅室内までお届けさせていただきます。
・身分証明書をご提示いただけること(こちらの担当者も身分証明書を提示いたします)
・動物と一緒の写真撮影
・医療費(避妊手術、ワクチン費用等)の一部負担をお願いしております。
・譲渡成立の際には、譲渡誓約書に自筆で署名、捺印いただけること     



★譲渡の流れ

お問い合わせ&お申し込み



アンケートにお答えいただきます



問題がなければ、ご自宅に訪問させていただき、直接お話をさせていただきます。
自宅にてお見合いも可能です。



問題がなければ、お届け2週間からのトライアル開始



双方問題がなければ正式譲渡となります。

この時に医療費をいただきますが、ゆきちゃんの場合、元の飼い主さんに返還となった場合は里親様に返金いたします。



★お問い合わせは、左サイドバーのメールフォーム、またはコメント欄にお願い致します!
























宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
  1. 2017/06/16(金) 12:15:27|
  2. 里親様募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ろっしー&くまっち&いっ君まで(*_*)、、」 | ホーム | 「5月収支報告、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/871-76935557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******