ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「5月収支報告、、」

遅くなっております、5月の収支報告です!

バタバタしておりまして遅くなり申し訳ありません!

先月は、たかし君にたくさんお心寄せ頂きました。


ありがとうございました!


今は、ろっしーが入院中、くまっちも内視鏡の検査を控えており、さらに、本日もう一匹いっ君がかなり悪い腎臓の値が出てしまいました。

引き続きのご支援金ご協力を何卒宜しくお願い致します。



では、報告です。


前回の収支報告



2017年
5月 収支報告



4月残高 ー140,187円




〈支出〉

〈医療費(円)〉

5/1: 5679 (ろっしー)
5/1 : 2246 ( ふぶき)
5/1: 7128 (くまっち)
5/1 : 10800 ( みらくる)
5/2: 3526 ( たかし)
5/9 : 530 (ろっしー)
5/11 : 2500 (ちゃむ)
5/11 : 5120 ( ゆき)
5/15 : 8440 (たかし)
5/15: 6209 (ろっしー)
5/15 : 1840 (みらくる)
5/15: 7128 (くまっち)
5/16 : 6134 (ふぶき)
5/22 : 1728 (ろっしー)
5/23 : 5508 (たかし)
5/23 : 2592 (くまっち)
5/25 : 2592 (くまっち)
5/29 : 5508 (たかし)
5/29 : 1408 (つらら)
5/30 : 6857 (ろっしー)




5月医療費合計 104,381円



〈5月購入したもの(円)〉

5/5:1196(流せる木製猫砂:598円×2)
5/5:2490(おからの猫砂グリーン498円×5)
5/8:3588(お茶の猫砂6袋入り)


購入したもの合計 7,274円


※購入したものの中で猫砂だけ計上しました。
以外購入したものは下記参照してください。




5月支出合計 111,655円




〈ご支援金〉




埼玉りそな分(円)
5/1:S.R様 20000
5/10:N.Y様 20000
5/15:A.H様 10000
5/21:S.S様 5000




ゆうちょ(ふに三昧保護猫ハウス)分
5/2:K.H様 20000
5/9:M.Y様 30000
5/24:A.Y様 5000
5/29:かつらお動物見守り隊様 50000
5/31:RAIF様 103005
5/31:S.K様 5000


お振込み以外のご支援金
5/2:Y.S様 10000




5月ご支援金合計 278,005円





5月残高 26,163円



以外詳細です。











【医療費ならびに猫の為の費用のご支援ご協力のお願いです】



心苦しいのですが、医療費ならびに猫の為の費用のご支援、ご協力をお願いしたいと思います。

〈お振り込み先〉

【埼玉りそな銀行】

北本支店
口座番号
普)3564240
名義

鈴木美弥子

※ゆうちょ銀行の口座も開設しました。
口座名は、「ふに三昧保護猫ハウス」です。



【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)

口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511


(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:7744051

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



どうぞよろしくお願いいたします!




















  1. 2017/06/15(木) 03:55:56|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ゆきちゃんの甘えられるおうちを探しています、、」 | ホーム | 「ろっしー、入院しました!、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/870-563164a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******