ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「たかし、退院しました、、」

昨日の朝イチに戻ってきました。

今回の退院は回復が認められるから退院したわけではなく、胸水を抜いて少し楽になっているので、自宅療養しているという感じです。

細胞診の結果、リンパ腫の疑いは薄いそうです。

FIPの検査結果が一週間後に出るので、それをまちます。




会計をドギマギしながら待ってました





97740円という請求をいただきました( ´△`)







おうちに帰ってきて、部屋を一周させたあと、止血のために巻いていた包帯をはずしたら、、




ぼとぼとぼとー



血が滴り落ちるではありませんかー( ̄□ ̄;)!!




もう、驚いてしまって、急いでたかしを捕まえて、押さえつけ、圧迫止血。


かなり驚く出血量だったので、


足の付け根も押さえてみたり、

足を心臓の上に!と思ったけど、それをやろうとするとかなり暴れるので、それはやらず。。。



え!血液の凝固検査したよね!しましたよね?一万円でしたっけね!


って思ってみたり、


たかしはうーうー言ってるし、、




ほどなくして止血出来ました。





きっと、包帯を取った勢いで出血したんでしょうね、、







もーびっくりしたっ(^o^;)





その後たかしはおうちでリラックス。






熱はまだあるそうで、食欲がないのです( ´△`)





天下のちゅーる様なら食べてくれました!











振り返ると、、





まってまーす






奥のじゅりたんがツボ(*´ω`*)










おまけの話


最近私はカツばかり食べている。

スーパーで大好物のサーモンづくしのお寿司390円を見つけて、

それはそれは楽しみにおうちに買って帰ったのです。


蓋を開けて、わさびつけて、醤油かけて、

まずは1つ。





美味しい!


スーパーのだって美味しい!



と、味わっていたら、




ぴゅー




私の目の前を水滴が通過。












ぽむ君がビニール袋めがけてマーキングしたんですよね、、





その放物線は矢印のとおり、


私の大好物のサーモンづくしの上をばっちり描いたのです。





一瞬、


何が起こったのか理解に苦しみ、、




机の上にも水滴があるということは、まだ1つしか食べていない、大好物のサーモンづくしにもかかっている可能性は大きい。。。






まだ1つしか食べてない。




どーする、私。。。






わさびも醤油もつけてしまっているので、洗うことは出来ない。。。











結局






全部普通に食べました(笑)




美味しかったですよ~(* ̄∇ ̄)ノ









【医療費ならびに猫の為の費用のご支援ご協力のお願いです】



心苦しいのですが、医療費ならびに猫の為の費用のご支援、ご協力をお願いしたいと思います。

〈お振り込み先〉

【埼玉りそな銀行】

北本支店
口座番号
普)3564240
名義

鈴木美弥子

※ゆうちょ銀行の口座も開設しました。
口座名は、「ふに三昧保護猫ハウス」です。



【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)

口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511


(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:7744051

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



どうぞよろしくお願いいたします!



  1. 2017/04/27(木) 10:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「3月、4月の収支報告、、」 | ホーム | 「たかし君、セカンドオピニオン、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/854-ccccd8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******