ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「たかし、その後&ゆきちゃん、、」

たかしのその後ですが、

家でゆっくり過ごせているのですが、やはり食欲がありません。

全く食べないわけではなく、美味しいものだったらやっと食べる感じです。


いつもは、誰かが吐くとすかさず寄っていって、食べる子で、それだけ食い意地のある子なのですが。







この体格なのですが、背骨が触れるのです。


腹水が溜まってなければ良いのですが。




心配なので、夜はキャリア部屋に泊まりました。







朝、足元にででーんと。


早く安心したいです。


が、ちょっと厄介な予感もしています。






最近、具合の悪い子の所ばかりで寝ているので、










甘えん坊炸裂長男ぽむ君です。。。







でもぽむ君、私のところに来ないときは、ばにちゃんと良い感じなんですよ(* ̄∇ ̄)ノ





ばにちゃんはぽむ君のことが大好きなんです♪






ゆきちゃん


迷い猫のゆきちゃん、警察に届け出を出して飼い主さんが見つからないまま3ヶ月経ったので、所有権が私になりました。




そのゆきちゃん、









昨日29日の朝、トイレでとっても頑張っていました。



朝、フローリングに血尿ののうな血便のようなものがあって、誰のだろうと思っていましたが、ゆきちゃんでした。




頑張っても尿が出なくて、最後に血がぽとり。




大変だーーー!




病院はお休みだったので、余っていた抗生剤を飲ませました。




それが効いたのか、血尿がなくなり、尿もすこーし出るようになりました。




今日病院に連れていって診てもらって、膀胱炎だろうとのことでした。





ゆきちゃんともまた、最近一緒に寝れてあげれてなくて、寂しかったかなぁ、、と反省。



血液検査をしたかったのですけど、たかしの入院費15万のことを考えたら出来ませんでした(´д`|||)







おまけ



ぬくぬくな男達





だいふく、きび、しん、にぃ








【ご支援ご協力のお願い】


★物資


このままだしスープ(主にくまっち用)←クリック


くまっちは今はこれとモンプチのカリカリを食べれているのと、たかしもこれなら食べました!




★医療費ならびに猫の為の費用



心苦しいのですが、医療費ならびに猫の為の費用のご支援、ご協力をお願いしたいと思います。
〈お振り込み先〉

【埼玉りそな銀行】
北本支店
口座番号
普)3564240
名義

鈴木美弥子

※ゆうちょ銀行の口座も開設しました。
口座名は、「ふに三昧保護猫ハウス」です。



【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)
口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511


(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:7744051

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



  1. 2017/03/30(木) 17:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ご支援いただきました物資のご報告、、」 | ホーム | 「たかし君、退院しました!、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/843-3203f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******