ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「完全復活!・・」



6884.jpg



ぽむ君、完全に戻ったようです^^


もう、隅っこにダーッと走っていくことはなくなりました。

私の食べているお菓子も欲しがるようになりました^^

おやつにあげるササミも、くなの分を横取りします^^;




6883.jpg


結局、半月ほどかかりました。。。

ご心配おかけしましたm(__)m






と、

ぽむ君、何かに気付いたようです・・・





6889.jpg





なにがすごいのかな~。

つづく~。。。





最近、ブログがサボり気味なので、

もうちょっと頻繁にアップしていきたいなぁと思いま~す。

コメントの返信遅れちゃうかもしれません。。。←すでに遅れている。。。

もしかしたら、コメントの返信をまたもやお休みさせていただくことになるかもしれません。

ちょいと、いろいろ勉強なり、やりたいことが出てきたので、

そちらに集中出来ればなぁと思っております^^

でも、更新はがんばるのでよろしくお願いします^^



日常が戻った我が家です^^
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif
  1. 2010/01/28(木) 13:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「すごいじょー・・」 | ホーム | 「ぽむ君のその後・・」>>

コメント

祝☆

ぽむ復活!!
いつものお顔に戻って安心しました♪

意外と敏感なんですよね、動物は。
2週間たったけど、いつもの元気を取り戻せてよかった!!
鼻の下の茶色がかわいいキジですね(笑)

マイペースで無理せず更新してください。
やりたいことがたくさんあるのは私も一緒!!
応援してます♪
  1. 2010/01/28(木) 17:04:52 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

よかった!
やっぱ一度かなり怖い思いすると、
元に戻るまで半月はかかるのねぇ(´・ω・`)
何が怖かったか分からずじまいだけど、
ぽむくんが復活してくれてよかったよ。

やりたいこと・・
いいですねーそういうのが出てくるって♪
私は特にないからなぁ。
更新は気にせずにのんびりでいいんじゃ?
無理してもねー続かないし(^_^;)
  1. 2010/01/28(木) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~!

ぽむくん!!
本調子に戻ってよかったです..
食いしん坊くんは元気の証拠ですね☆

それにしても、funiさん勉強ごとですか~☆素敵ですね♪
にゃんたちに癒されながら色々がんばりましょう~!

↓くなぽむニャン団子で癒されました *´ェ`*
にゃたんぽも最高!!
  1. 2010/01/28(木) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

よかったです。

ぽむ君、完全復活おめでとです。。
やっぱりいつものやんちゃくれ王子でなくちゃね。。
コメントありがとうございました。。
  1. 2010/01/28(木) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. とらちん #-
  4. [ 編集 ]

ぽむ君、ゴキゲンのお顔が可愛いですね(*^-^*)
ブログもいいけど、やりたいこと、今しかできないこと、色々頑張ってくださいね。
  1. 2010/01/29(金) 02:12:47 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

ぽむ君良い顔してる~
完全復活おめでとう♪
で!!何々・・・何に興味がぁ~
楽しみだわv-10

コメの返事は出来る時でいいじゃん!!
ってpurinmamaもですが・・・
ブログの方を優先に~
色々とお忙しいみたいですけど頑張ってくださいねv-218
  1. 2010/01/29(金) 05:59:31 |
  2. URL |
  3. purinmama #-
  4. [ 編集 ]

おやつの横取りが出来るようになれば
完全復活間違いなしですね(^O^)
良かった 良かった♪

今度のやりたい事とは一体何でしょう?
funiさんは いろんな事にチャレンジされて
本当に尊敬です☆
  1. 2010/01/29(金) 06:08:02 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

ぽむくん調子が戻ってよかったです。
ブログは楽しいですが、時間がかかります。
今できることを頑張って、ブログはマイペースでいいと思います。と、自分にもいいきかせています^^;
  1. 2010/01/29(金) 12:02:36 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集 ]

★りっこさん

いつもの顔に戻って、私にいつも怒られています^^;
鼻の模様、子猫の時はうっすらで可愛らしかったのに、
今じゃおひげみたいになっちゃって^^
おやじみたいなんですよねー。

お互い、やりたいことがんばりましょうね!!

  1. 2010/01/31(日) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★そらさん

ぽむの復活、ほんとよかった。
私、毎度毎度声をあげて怒ってます^^;

私、好奇心だけは旺盛で・・。
でも、長続きしないんですよねー^^;

  1. 2010/01/31(日) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★チョビママさん

食いしん坊、いたずら満載、やんちゃくれの復活です^^;
まぁ、それはそれで手のかかる子なのですが、
元に戻ってよかったです!

勉強といってもそんなたいそれたことではないんですよー^^;


  1. 2010/01/31(日) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★とらちんさん

やんちゃくれ王子は今もいたずらしています^^;
はー、困った困った(^O^)

またこのやんちゃくれを覗きに来てくださいね^^

  1. 2010/01/31(日) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★マクさん

ぽむはあまり表情のない子なのですが、
アップで撮るとそれなりに可愛いですね~^^
ブログも楽しくていいのですが、なんせ手間がかかるのがねぇ・・。
時間を見て更新がんばっていきますね^^

  1. 2010/01/31(日) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★purinmamaさん

ありがとうございます!

今、やらなきゃいけないことは・・
ずばり確定申告・・税金を払い過ぎていないか勉強します^^
それだけではなくて、いろいろ始めてみたいと思っています。
自分の好きなことを仕事に出来たらいいなぁーと思って。
あ、今も好きなことを仕事にしてるけど・・・^^;


  1. 2010/01/31(日) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

自分の好きを仕事に出来たらいいなぁと思って^^
将来、今の仕事の副業にでも^^

雑貨、カフェ、インテリアがすごく好きなので、何か出来ないかなぁ~ってね^^

  1. 2010/01/31(日) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★mamachyさん

そうなんですよねー。
ブログは案外手間がかかって。
写真を加工したり、アップデートしたり。。
くだらないことを考えるのが好きで、それを世間に発信したいんですけど^^;
時間がかかるんですよね^^


  1. 2010/01/31(日) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/83-7611290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******