ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「医療費ならびに保護活動費のご支援ご協力のお願い、、」

先々週、熱を出したばかりの私ですが、またまた風邪をひいてしまいました。。。




こんな真冬だというのに、毛布一枚で寝ているからでしょうか(^o^;)







こんな感じで猫さん達は来てくれるので、そこそこ暖かいですけど。




ぼす、いっ君、たかし、ほくと








朝起きたら、
増えていました。






かんてん、じゅり







かなりの率で、私が布団から押し出されています(笑)











おとうさん

















おとうさん、なんとまだ歩けました!


今日は自力でトイレでんこしたそうです!





凄いです!





苦しみませんように、、



ほんとにもうそれだけです(´・ω・`)














浪江




昨日、給餌に行って下さった仲間から衝撃写真です!




おやじさんの所に定着したかな~と安心していた、ボロきじ白君。






なんでそこにいるのじゃ!





他のボラさんの話だと、

週末になると、そこでボラさんを待つ為に通うのだそうです。



3キロ位離れてるんだけど。。。




健気すぎて泣けます。




待たなくていい!




保護させて。お願い(。>д<)










おまけ



はっちゃんとりんのすけ



同じタイミングであくび♪










【お願い】




収支報告が遅れておりまして申し訳ありません!


例によって、パソコンの調子が悪くて、詳細が遅れてしまいますが、

数字だけ先にご報告致します。


月が代わったら1月分も含めて、改めて詳しくご報告させていただきます。

そして、改めてご支援のお願いをさせていただきますが、切羽詰まっているので、フライングでのお願いです。



10月までのご支援金残り

-30.666円




前回のご報告記事
http://kunafuni.blog18.fc2.com/blog-entry-791.html



11月

【支出】
医療費
92.958円

購入したもの
18.865円


11月支出計
111.823円


【収入】
ご支援金計
83.000円


11月ご支援金残高
-59.489円





12月

【支出】
医療費
178.498円

購入したもの
96.12円


12月支出計
188.110円


【収入】
ご支援金
117.000円


12月ご支援金残高
-130.599円





かなりきつくなってきてきます。

電気代、福島への交通費を計上しないでこの数字です。


マイナス分は貯金を切り崩していますが、そろそろ限界です。


これまで、うちよりも大変な所があるんだし、私は仕事もしてるから、私が頑張ればいいや…と、ご支援金のお願いは最小限にしてきたのですが、仕事の収入が減ったり、病気の子が続いてここへきてかなりきつくなっており、崩壊予備軍と言われても仕方のない状況に立たされています。



特に福島の子達が限界をむかえる時がきていて医療ケアをしなくてはならないのに出来ない状況。



例えば、

犬歯が2本も抜けちゃったぼす君(双葉町)。

口の中も見てもらいたいのですが、それより

水を物凄く飲むのです。


血液検査をしたくても、費用がなくて出来ていません(。>д<)


食欲がある子は後回しになってしまいます。。。。



それと、連れていく時間がないというのもありますが、子猫6匹の避妊去勢も出来ていません。(Oさんから子猫の手術にと20000円いただいています。一匹5000円)





きちんと収支報告が出来ておらず申し訳ありませんが、

医療費のご支援ご協力がいただけると大変助かりますm(__)m




埼玉りそな銀行
北本支店

口座番号
普)3564240

名義
鈴木美弥子






時代の流れもあり、今後今の仕事での収入アップはあまり期待できないので(これまで営利を目的としてきたわけではなく、今後もそのつもりなので。生活出来ていたことに感謝です。)、他に仕事を探さなきゃ…という感じです。。。。



その為には、家のことをお願い出来る方を増やさないと働きに出れなかったりと問題があり、なかなかふみだせません。




かねてよりお願いされています、郵貯の口座も開くべく、準備もしておりますが、これまたパソコンの調子が悪くて規約がプリントアウト出来ない状況で遅れています(。>д<)





私自身の生活は、カップラーメンすすったり、お風呂に毎日入らなかったりして節約していますが追い付きません(´・ω・`)







どうかお力を貸していただけないでしょうかm(__)m




宜しくお願いします!





また改めて記事をあげますm(__)m
  1. 2017/01/30(月) 01:13:41|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「日向ぼっこ、、」 | ホーム | 「おとうさん、くまっち&ご支援頂きました!、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/821-54382f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******