ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ぽむ君のその後・・」


最近の不思議~。。

夜寝る時は布団の中で私の腕枕で寝ているのは、ぽむ君。

朝起きた時は、くなちゃん。

いつの間にか入れ替わってます^^

にゃたんぽさいこーですよ~。

たまに布団の中で湯だっている猫と遭遇します^^



6882.jpg


最近のぽむ君の定位置です^^;

急に走り出したかと思うと、スタッとそこに行きます。。。

障害物があってもなんのそのです^^




金曜日に久しぶりに玄関に迎えに来てくれたぽむ君です。

だいぶ調子は戻っているようです。

いたずらもするようになり、私に怒られています^^;



私が家を空けている時に限って・・


6871.jpg
見られたにゃ    見られたじぇ


love団子を作っているようです。

私がいると絶対に猫団子を作ってくれないんだけど、何でですかね・・。

この時は家の入ってきてすぐにパシャリ

すぐに離れちゃいました^^;



大好きな毛糸の靴下もしっかり秘密基地へ。



6873.jpg


隠しても隠しても、執念で見つけ出してきます。

毎度、気付くと2足揃ってます^^




6874.jpg



まだ少し変なんですけどだいぶ落ち着いてきたようです。



なんだかね、ぽむ君何か見えるみたいでね・・

じーっと床を見ては手でチョイチョイやって・・


ダーッと逃げて行くんですよね^^;


何なんでしょうね・・・・。





6875.jpg
えー、それって・・





6872.jpg
何かいるにゃ!        くなちゃんには見えないんだじょ     





ご心配おかけしておりますぽむ君は、一週間かかってやっと本調子に戻ってきました。

まだまだ注意していきたいと思います。  




ぽむ君、かむばーっく(>_<)
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/25(月) 01:52:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<「完全復活!・・」 | ホーム | 「ぽむ君に何が起こったのか・・」>>

コメント

にゃたんぽは暖かくてさいこ~ですが
爪を立ててフミフミは とても痛いです(>_<)

funiさんが大好きな毛糸の靴下
ニャンズも大好きなのね(^_-)-☆

ぽむくん 早く完全復活しますように。
  1. 2010/01/25(月) 05:44:44 |
  2. URL |
  3. たいたい #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

ぽむ君がいつものように戻って良かった。(^^)
猫達には私たちには見えない何かが見えているんでしょうねぇ~
時々不思議な行動をしますよね~
  1. 2010/01/25(月) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. まりまお #zBlOywzs
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

funiさん いつも「おぐら」のお世話をして
くれてありがとうございます♪
和三盆@黒糖です。
猫ちゃん達かわいいですね~~v-238
ぽむ君の調子が戻ったようで、ひと安心ですね。
こういう時 お話ができたらいいのにって
すごく思いますよね。
また遊びに来ますね~~♪
  1. 2010/01/25(月) 16:37:46 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ぽむ君調子が戻ってきてよかったですね
家もこんな感じたまにあるんです~
先生に何回か説明したけど、上手く伝わらなくて・・・
検査しても特別異常がなかったりするんですよねぇ~
ひょっとしたら、神経系かな?ってことも言われたことがありました。
最近ないので安心してます~
喋れないからよけい不安になりますよね!!

にゃんこたんぽは最高ですね♪
しかし起きた時に入れ替わってるなんて、
2にゃんで交代の話してたりしてぇ~v-10
  1. 2010/01/26(火) 02:48:41 |
  2. URL |
  3. purinmama #-
  4. [ 編集 ]

ホッとしています。

いつものぽむ君に戻りホッとしています。
何がぽむ君に起こったのでしょうか!?
不思議な事ってありますね。

不思議といえば、funiさんと寝る時はぽむ君
起きる時はくなちゃんにかわっているのも不思議!
それにfuniさんのいない時だけの猫団子!!
ぽむ君だけに見える正体不明の物体!
こう羅列すると、もう直ぐfuni家七不思議が出来上がりそうです。

にゃんたんぼ! 特上のエコ暖房♪
気持良く眠れそうですね(笑)
  1. 2010/01/27(水) 16:30:28 |
  2. URL |
  3. nekoboci #d/90w/5A
  4. [ 編集 ]

にゃたんぽ、良いですねー。
ちゃっぴは、ほんの短時間しか布団に入ってきません。
ぽむくん、だいぶ調子が戻ってきたようで、よかったですね。
靴下、まだあったんだ!そして、まだ好きだったんだ!
  1. 2010/01/27(水) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/27(水) 23:06:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

にゃたんぽ最高です^^
うちの子たちはふみふみしないんですよねぇ。。
猫ならば、ほんとはしていただきたいのですが^^;




  1. 2010/01/31(日) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★まりまおさん

何か見えてるんですよね・・・・。
私はあまり気にしないのですが、
友人に玄関に塩盛れば・・と言われました・・。
あはは・・・。

  1. 2010/01/31(日) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★黒糖さん

いやいや^^
またまたブログ繋がりが出来て嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますね^^

  1. 2010/01/31(日) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★purinmamaさん

そうなんです!
私も神経系の何かかなぁと睨んでいます^^
くなにはそんなこと全然なくて、ぽむだけなんですもん。
猫ちゃんって不思議です^^;

  1. 2010/01/31(日) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★nekobociさん

元に戻ってよかったですよぉぉぉ~^^

最近は食欲もすごくて、私といつも闘いです^^;
七不思議・・おもしろーい。
並べたら本当にあるかもね^^

  1. 2010/01/31(日) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★さかなさん

靴下はぽむの永遠の宝物です^^
隠しても隠しても、2足揃ってるんです^^
面白いですよー^^

  1. 2010/01/31(日) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/82-c29ecadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******