ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「まる様おうちに帰る&給餌&おとうさん



15日の15時におばぁちゃんと待ち合わせをしていました。



前日、まさかの発熱…>_<…


いーかーねーばー

何としてでも行かねば!


この日、Mさんがワンズのお散歩までしてくれていたので、夜速攻就寝!
15日は譲渡会でもあったので、捕まらない子を夜のうちに捕まえたかったんだけど、無理!




朝、、

やっくーーん
やっぱり、いなくなりますよね。

ほんと猫って頭が良い。



ほどなくしてみっけ。


~_~;


I夫妻に連れて行ってもらい、(うちから6匹も!)、会場にはいつもうちのお手伝いをしてくれているSさんが行ってくれました。


やっ君はというと



ちーん



やっ君、もう、ネタにしかならない~_~;


譲渡会はお任せして、午前の用事を休み、まる様と福島へ。ロキソニン飲みながら~_~;

待ち合わせの場所でおばぁちゃんに会えました。



これ、まるちゃんです
って渡したら、




おばぁちゃんお骨抱いて泣いていました。

短い時間だったけど、まる様のお話聞かせてくれました。
とっても賢くて、寝るときはいつでもおばぁちゃんの胸の上。

だからか。

うちでもいつも私の胸の上。


最期の時、呼吸が苦しくなった時に胸に乗せると落ち着いたの、、。

だからだね。

まる様、やっとおばぁちゃんの所に帰ることが出来ました。


原発事故さえなかったら、、。


おばぁちゃんは、ペットを飼うことの出来ない仮設に1人で暮らしています。家族みんなばらばら。
原発事故さえなかったら。

切ないです。




おばぁちゃん、いつまでもお元気で\(^o^)/


つづく



おとうさん










静かに過ごしています。


さっそくご支援物質が届いています。









ありがとうございますm(_ _)m
ご支援物質の詳細はあらためてm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2017/01/19(木) 02:52:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「昨日の続き、給餌、、」 | ホーム | 「おとうさん&ご支援ご協力のお願い、、拡散希望」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******