ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「おとうさん&ご支援ご協力のお願い、、拡散希望」

おとうさん












穏やかに過ごしています。


自ら食べなくなって10日ほど経ったので、強制であげるようになりました。





まる様も最後まで食べていた「健康缶パウチ」です。


10mlのシリンジであげてます。


うまく口に入れられれば、ごくごく飲んでくれます。







今回、おとうさんの



「健康缶パウチ」と
「10mlのシリンジ」



のご支援ご協力のお願いをさせていただきます。





10mlのシリンジ、、私への抵抗なのか、もれなく噛みます。



噛んでしまうと繰り返し使えません…>_<…


Amazon欲しいものリストに追加させていただきました。
リンクがうまく貼れてないので、↓をコピペして開いてください(~_~;)

鈴木美弥子のAmazon欲しいものリスト↓
https://www.amazon.co.jp/wishlist/3LXEO9285H0T3

それと、ついでにはというわけではなくて切実なにですが、




「おからの猫砂グリーン」





「お茶の猫砂」





のご支援ご協力もお願いします…>_<…


今年に入り、送っていただいたもの。


元旦にまず届いたのが、私へのお年玉♪






めっちゃ助かるぅ

それと、


東京都   Y.H様


東京都 N.N様

おからの猫砂グリーン


千葉県U.K様経由、千葉の動物病院様

いつも大量のサンプルを頂いておりますm(_ _)m

それとペットシーツレギュラーが届いております!
ありがとうございますm(_ _)m

合わせて医療費のご支援ご協力もお願いしますm(_ _)m




いよいよ残高がなくなり、次回の支払いが出来ない状況です…>_<…




どれ位ないかというと、来月すでに引き落としが決まってる額が30万近く。。。。
通帳残高5万ほど…>_<…

ちーん…>_<…
保護猫の医療費としては、もうとっくに赤字です…>_<…



おとうさんの緩和治療にもまだまだお金がかかってきます。





心苦しいのですが、何卒よろしくお願いします。




埼玉りそな銀行
北本支店
口座番号
普)3564240
名義

鈴木美弥子

【なんかまとまりがないので、本日の投稿のまとめ!】





今、すぐにでもご支援ご協力いただきたいもの…>_<…





健康缶パウチ


10mlシリンジ


おからの猫砂グリーン


お茶飲の猫砂



医療費

です…>_<…
よろしくお願いします…>_<…
スポンサーサイト
  1. 2017/01/12(木) 16:40:32|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | コメント:2
<<「まる様おうちに帰る&給餌&おとうさん | ホーム | 「まる様お空へ、、」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 19:29:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

おとうさんの件。

苦しむ延命をするつもりはないのですが、苦しまないように過ごさせてあげようと思っています。時がきたら安楽死をしてあげなくてはならないかもしれないです。安楽死にもお金は掛かります。その時が来るまで苦しまないように最低限の医療をしてあげたいのです。だって、まだ生きようとしていますから、彼。
ですが、今の私の経済状況では他のすべての子にも十分な医療をかけてあげることが非常に困難になりつつあるので、恥を承知でご支援ご協力のお願いをさせていただいていますm(_ _)m
  1. 2017/01/12(木) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******