ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「おとうさんの巣、、」

おとうさんにはもう時間は残されていない。





ついに食べなくなって、あとは「死」を待つだけだ。
痛いのか、苦しむのか、辛いのか、、


長い時間苦しませたくはないので、浮かぶのは



安楽死。

でも、




1つでもおとうさんにとって良いことが残っているならば、それはするべきではない。



おとうさんをフリーにした。
日の当たる場所に行かず、おとうさんの巣へ行ってしまう。






おとうさんの巣とは、おとうさんがだいふくやないとにいじめられていた時に隠れていたテレビの後ろなんだけど、、。





おとうさんが巣に入ってしまったのを見て、「ダメか、、」って落胆したんだけど、



ほら













だいふくが来てくれた!






写真を撮れなかったんだけども、みたらしも来ていたよ。



いつも猫団子で過ごしていた、おとうさん。


みんな、おとうさんが大好きなんだよ。
みんなの温もり感じられるね。

1人じゃないね。



良かった。

まだ行ける。




昨日は久しぶりに長時間家を開けました。






凄い久し振りに買い物もしました。300円均一。




久しぶりにくなちゃんとも眠れました(^O^)/








そして寝坊。
この数日間、夜中にちょくちょく起きる生活でした。






疲れがたまっていたのかな。




今日はお骨と一緒に持って行こうと思っている、まる様の写真を少し印刷しました。









おばぁちゃん喜んでくれるかな。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/08(日) 02:48:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「まる様お空へ、、」 | ホーム | 「まる様、亡くなりました、、」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******