ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「まつりこさんのお届けでした&今年もお世話になりました!、、」







なぁやに引き続き、昨日はまつりこのお届けでした。








捕まらない部屋のまつりこ。






朝イチでどうにか捕まえてリビングのゲージの中へ。






以前、避妊手術の後に捕まらない部屋のゲージが空いていなくて、リビングのゲージに入ってもらったことがあります。









そりゃーネコが変わったかのようにうーうーシャーシャー、ご飯も食べずに大変だったんです。







出発の時間が来て、まつりこを洗濯ネットの中に入れようと、ゲージの中に手を伸ばした瞬間、、





グサッ







まつりこの強烈パンチをくらいました。







傷としてはたった一ミリ程度の小さな傷ですが、深かったのでしょう。






血が出るわ出るわ~~_~;











シャーとカッとパンチを避けながらやっとキャリーに入って頂きました。



















厳重~_~;







キャリーの中からもパンチが飛んでくる始末~_~;
里親様宅に到着。















いない振り炸裂です。






















先住ちゃんと仲良くできるでしょうか。










先住ちゃん、とっても私好みの可愛い子でしたよ。




















とりあえずシャーするみたいです。









怖くない(笑)







まつりこさんは2014年の夏に保護したのでした。







ガリガリ








子育て経験ありです。


















今じゃむっちむちボディのまつりこさん。







理解ある里親様のもとで頑張るのだよ(^.^)




●まる様























足に力が全く入りません。





トイレの回数はとても多いです。






ごはんはシリンジで健康缶をあげています。












飲み込む力はまだあるのです。







家の在庫がなくなったので、少しだけ残してほぼ同じ買い占めてきました~_~;





●おとうさん










食べなくなりました。。。













色々試していますが、食べません…>_<…






美味しいおやつやシーバなら少しだけ食べました。






薬を飲ませなくてはなのですが、薬を砕いて溶かして、健康缶になる混ぜてシリンジで飲ませることに成功しました。



すごく嫌がるのですが。。。







健康缶、何かと重宝します。




もしよろしかったらご支援をお願いしますm(_ _)m



●里親様募集中


きび君

生後7ヶ月くらい
男の子














【ご挨拶】

今年もあと数時間となりました。
今年もたくさんの方に助けられて過ごしてきました。


感謝しております!



ありがとうございましたm(_ _)m





11、12月の収支報告をしないまま年越しとなります。申し訳ありません…>_<…


医療費につきましては、




11月

106、536円



12月

185、772円


です。

お振込頂きましたご支援金は


11月

48000円

12月はまだ銀行に行けていませんで、詳しくわからないのですが、11月と同じくらいです。





医療費はカードで支払っておりますが、来月の引き落としの際に残高がない状況になりそうです。




どうやら
新年早々に、医療費ご支援のお願いをさせて頂くことになりそうです(汗)










収支報告になるつきましては、また改めて報告させていただきます。




ただいま、パソコンが壊れていて、ついにかな変換が出来なくなり、エクセルが出来ません。。。





でも、エクセルだったら昔のパソコンでもできるんじゃね?とこれを引っ張り出してきました。






、、、





(笑)



感でキーボード打ちます~_~;







ですので、少々お待ちください。
では、良いお年を!
スポンサーサイト
  1. 2016/12/31(土) 17:06:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「今年も宜しくお願いします(^.^)、、」 | ホーム | 「なぁやのお届けでした!、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******