ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「術後のおとうさん&まる様、、」


ホットカーペット♪




もしかしたら、報告をしていないかもしれません。




京都府のY.S様より2つもご寄付頂いたんです。



ぬくぬくです!




ありがとうございます!




●おとうさん




昨日、自壊部分の手術をしたおとうさん。




昨日のうちに戻っています。





術後だというのに食欲旺盛でした。

でも、
腫瘍は想像以上に広がりを見せていたとのことです。
背中の腫瘍もものすごく増えているとのこと。

すごい速さです。



おとうさんの身体を蝕んでいます。



いつ、食べられなくなるのか、
いつ、苦しみを伴う時が来るのか。。。





●まる様


暖めてるでちよ





まる様が潰れちゃう。。。










なんなんだろう、、この比率。。。
まる様はとうとうベッドの中でちっこしてしまいました。

掃除の合間に様子を見に行っては、トイレに連れて行くのですが、間に合わなかった様で、お腹がびっちょり濡れてしまいました。

足が全くダメで、踏ん張ることが出来ないのです。





つい最近まで1メートル位の高さをひょいと飛んでいたのに。


もうダメかな、、って薬をいつも2週間分の所を1週間分しかもらわなかったり、

唯一食べることの出来る、「健康缶パウチ」が残り少なくなっても支援を呼びかけなかったりしているのですが、

足は効かなくなっていますが、強制だけど食べることが出来ています。



輸液を300mlに増やしたのが合っているのか、顔色がちょっと良くなったような、、?


先ほどは、ずっと出せなかったうんぴを出すことが出来ました。

やっとのことで出して、そのままへたり込んでしまいますが。



まる様、もう少し生きられるのかなぁ、、って思います。


先週の血液検査では、htは28パーセント。



増血剤の効果です。





2日に検査して維持できてたら、1週間毎の増血剤を2週間ごとになるそうです。
薬をもらおう。





健康缶パウチのご支援もお願いしよう。

そうしよう。





私は介護を頑張ろう。





おまけ

リビングにいると、助けて的な声が聞こえたので行ってみたら、、


だしぇー
きび君が挟まっていました(~_~;)

僕ちんと楽しく暮らしてくれる家族いましぇんかー
スポンサーサイト
  1. 2016/12/27(火) 21:37:16|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | コメント:0
<<「なぁやのお届けでした!、、」 | ホーム | 「ご支援いただきました物資のご報告、、追記あり、、」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******