ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「おとうさん&まる様、、」

ろっしーも一緒に仕事ちう~

仕事が佳境で、全く余裕のない私です(~_~;)

昨日も5時に寝て2時間位しか寝れてないのですが、今日もそのパターンですね。。。
夜家で仕事しても眠くなっちゃうので、昼間仕事をするとなると、昼間に洗い物や掃除が出来ない。


なので、夜の稽古が終わってから掃除色々。
眠いです!



おとうさん





先週の1日、月曜日。
鎮静をかけて、色々検査をしてもらいました。


大きな塊が胸にもありました。


病理の検査結果は週明け位です。

血液検査は特に異常ないですが、

この肉腫は、ワクチン接種によるものかもしれないとのことで、もしそうならば悪性なのでとても良くないとのことです。

手術するには、塊の周り5センチ切除する必要があるので、手術は有効ではないし、仮に切除出来ても、再発するのだそうです。
とは言っても結果はまだです。


本猫は食欲旺盛です。



でも、良く吐いているようでそれは心配です。


検査代





予想どおりの3万円…>_<…



子猫6匹の避妊去勢をする為の3万円がすっ飛んで行ったので、子猫6匹の避妊去勢手術が出来ません。


一昨日、うみ君がゆめちゃんの首根っこを噛んでいたので、慌てて別々にしました。


増やしてしまったらシャレになりません。。。

家の何処かに3万円潜んでないかなー(。-_-。)


まる様


悪いです。






毎日の輸液もむなしく、腎臓の値が振り切れています。



入院して静脈輸液にしても復活は難しいだろうとのことで、慣れているお家でゆっくり過ごすことになりました。




今は引き続き輸液毎日、あれやこれや食べるものを変えて出しています。相変わらず「健康缶」は指から舐めてくれています。
尿毒症で苦しみませんように。。。
スポンサーサイト
  1. 2016/12/09(金) 04:49:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「ご支援ご協力のお願い‥」 | ホーム | 「近況&おとうさん、、」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******