ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「近況&おとうさん、、」

仕事が佳境を迎えていてとっても忙しいです。

とうとう、動物病院にまで仕事を持ち込む始末(~_~;)



私の仕事は丸書きです(笑)

散歩しながら、うんち取りながら、私の頭の中は、振付や構成の事がめぐっています。

「創る」を始めると、引き篭もりになりたいのです。

多分「創る」人はみんなそう(笑)

まぁ、私の場合は猫様のおかげで引きこもっている場合じゃないので、、、大変です…>_<…


【近況】

まる様

先週より体重が100グラム程増えました。

自らは食べないのですが、「建康缶」を指に付けて口元に持っていくと食べてくれます。いっぺんには量を食べれないので、1日中しつこくあげています。

今週も造血剤を打って、来週血液検査です。



おしかけ女房達に暖めてもらっています。

はじめ、まる様1人で真ん中に寝てたんだけど(~_~;)





口の中が痛い、うちニャン「みるく」は、クスリが効いて絶好調。





ダメ!

すっかり腹ペコキャラとなりました(~_~;)



キャリア部屋で風邪が蔓延し始めました。



しょぼしょぼ、ゆめちゃん。





ほーりーが食べません。。

※12/1   食べました(^.^)  ブログ記事は3日くらいかけてやっと出来上がるもので(汗)

風邪の発端は、「ほーりー」と同じ場所保護の「ほくと」君。



仲良く風邪を分け合わなくていいのに(´・_・`)

みんな大事に至らないと良いのですが。。



くまっち



3週間振りの血液検査では、状態が維持できている感じです。

白血球数は今だに高いので、2週にいっぺんコンベニアを打っています。
つらら



 

元気でっす(^O^)/

首の毛は生えて来ません…>_<…




おとうさん



福島県富岡町夜ノ森保護。






探している子の為に捕獲器をセットすると、違う子が次から次へと。。



子猫で保護した、「ひさまる」「ひさまろ」「ひさにぃ」のお父さんぽいので「おとうさん」(^.^)


当時、最強一族でした(~_~;)


みんなめっちゃ怖かったぁ。。



そんななので、今だに慣れないのでフリーにするとなかなか触ることが出来ません。


そのおとうさん、ちょっと大変なことになるかもしれません。



1ヶ月くらい前に寝込みを撫でると、右大腿骨辺りに出っ張りがありました。すぐ逃げちゃうので詳しくは確認しませんでした。



チャンスをうかがって数回触るも、やはりゴツっと出っ張りがありました。



でも、私は骨かなって思って病院に連れて行きませんでした。


正確には、連れて行けませんでした。



この出っ張りが何であるかを調べるだけでどれだけの費用が掛かることか。



私にはもうその余裕はないのです。



毎月、保護猫の医療費だけで10万近くかかっています。



医療費のご支援をお願いするのも心苦しいし、お願いしたとしても以前に比べたら目を向けてお力になってくださる方が減っているのが実情です…>_<…




食欲は旺盛なので、このごつごつは何でもないに違いないって思い聞かせるしかありませんでしたが。





でも、いよいよ怪しくなり、ゲージ管理を始めて触ってみると、、、




抜けかけた歯も抜歯に連れて行く余裕がありません…>_<…抜けるのを待ってる感じです…>_<…




大小多数のしこりっぽいのです。
大きくなってるし、増えている。


もう、確実に気のせいではなくなりました。

後で病院に連れて行きます…>_<…


基本触れない子です。



レントゲン撮るにも鎮静をかけなきゃかもしれない。血液検査だってするでしょう。病理検査だってするとおもいます。




検査だけで3万はかかります…>_<…
また医療費のご支援をお願いしなくてはならないと思います。
どうぞ、お心添えをお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2016/12/01(木) 02:56:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「おとうさん&まる様、、」 | ホーム | 「迷い猫保護しました!拡散希望!、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******