ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ちっち&おまけ色々、、」

キャリア部屋恒例のくれくれ隊(^.^)



3月に亡くなったみけこも一員だったなぁ(^.^)
ここのところ具合の悪い子が続いています。


先日お伝えしたように、ジャイアン以外の子は調子を戻しています。





が、ジャイアンが具合の悪い頃から気にはなっていたのですが、4月頭に保護した「ちっち」がとうとう食べなくなりました。



保護時のブログ
クリック



浪江のおやじさんによってTNRされていた子ですが、継続怪しい私達のポイントで数回見かけたことのある子でした。



保護を迷いましたが、その時点で絶対に給餌継続が出来ないと判断して保護。



案の定、数ヶ月後、除染によって不可能になりました。












フードファイターで、出すご飯は即完食。






可愛いお顔でシャーシャー。





ゲージの扉を開けただけで、上行ったり下行ったり大騒ぎで、素早すぎてゲージ内でも触れない子です。




3日前までは、即完食しなくても半日で一食分食べていたので食が落ち着いてきたのかもしれない、、と様子を見てたんですけど。。。

2日前から美味しいのを出しても食べません。




昨日どうにか洗濯ネットに入れて病院へGO!!




ネットの中からシャーシャーで(T . T)





どうにか血液検査だけしてもらいました。





ナイス保定!看護師さん(^o^)/





結果は、なーんも悪い値はありません。。。




昨晩食べてくれた、今我が家で人気の「BLACK」も今朝は食べません。




この辺りだと、ベ◯シアで売っているそうです。いっこ38円とかで( ̄▽ ̄)安い!





昨日は熱があるかもしれないと、熱を下げる注射をしてもらったのです。




熱がまた上がってるのかな。
原因不明の不調が多すぎる、、(涙)









調子が戻らなければ、もっと色々検査をしなくてはいけなりません。






鎮静かけないとダメかな。。。…>_<…





【おまけ】



まる様、怪我の検診。



今は悪くはなっていないそうです。



このまま治れば問題なしとのこと~





まる様、でこぐりぐり~の動画(^.^)


クリック





【おまけ】


団子の季節










トーテンポール。。。







【おまけ】


最近のりりたんは、



まる様に美味しいのを上げているとご飯の所でスタンバッています。。。




それりりのにゃ。


うーんと、正確にはちがうけどー(~_~;)






いいから早くよこちなしゃい!




死んじゃうかもと焦ったりりちゃん、フードファイター健在です(≧∇≦)








【お願い】



◉保護猫用フードと


◉ペットシーツ(暑型ワイド)





が不足していて困っています。
ご支援ご協力をお願いします…>_<…



鈴木美弥子のamazon欲しいものリスト

クリック










始めてみたっす↓
ぽちっとするらしいです。
人気ブログ目指します(  ̄▽ ̄)ウソ




人気ブログランキングへ

  1. 2016/10/25(火) 01:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ご支援を頂きました物資のご報告&つららをフリーにしたら、、&色々、、」 | ホーム | 「matsunobuライブ...」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/786-99d485a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******