ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「matsunobuライブ...」

今日は猫のことじゃありませんm(_ _)m





音楽家matsunobuさんの追悼ライブ、酒、笑い、涙の中無事に終わりました。






この日の為に念入りな準備をしてくれた実行委員に感謝!


すごい!


盛り上がって良かった!


私は稽古をつけて、自分も楽しんだだけ~。


大阪、山梨から



栃木、さんたま(東京)から




そして、我らがAim&Earth-Be



ゆかりのある人達が続々と。


まつのぶさんと共に作品を創って成長してきた演出家佐竹氏の音頭で乾杯♪





各地域で、matsunobu曲を披露。





さんたま




栃木



山梨



大阪





そして我らがAim!

Aimミュージカルの為に素晴らしい楽曲をたくさん提供してしてくれました。

魂を込めて、最高のパフォーマンスを!











ほーえろつーめをだーせほこりをもてー♪

私も参加してまーす。



「ミュージカル  大きい命・小さい命」の中の「迫る」という、保健所に連れてこられた犬や猫が壁に押されてガス室の中に入れられていくシーンの曲ですが、この曲が出来上がってきて聞いたときは度肝を抜かれました。。。


で、まつのぶさんの「へへん、どうだ」っていう顔忘れないわ~。







各地域時間が限られていて、歌い足りんじゃろーということで、ビデオも流してくれました。


皆で歌えるように、歌詞テロップをわざわざ入れてくれてます。








「地球は人のものじゃない、
人は地球に生かされているだけ、
海と大地と共に暮らせること、
それが願い。」



この歌詞は、演出の故田中先生のものなのかまつのぶさんのものなのか、私は分からないんですけど、

思いは皆一緒です。


私たちは、世の中に、舞台表現という形でメッセージを発信し続けています。




各地域の出し物?前座?が終わり、ラストはまつのぶ家。



娘さんは私達と一緒にダンスをやっていて、息子さんはサックス奏者。作曲や歌も歌ったりする音楽家です。


芸術一家。







兄妹共演なんてすごいものを見せてもらいました。


亡き母への思いを込めたダンス、素晴らしかったです。


息子さんのサックスはよく知っているのですが、歌い出した時、涙出てきたです。


声質がそっくり!


驚きました。


すごいね、DNAって。


久しぶりに懐かしい人達と再会できて、久しぶりに大声で笑って歌ってとてもいい1日でした。


まつのぶさん、ありがとう!

佐竹が再来年あたりに「大きい命・小さい命」やりたいってさー。


またよろしくお願いします(^o^)/




さてさて、本番が続く秋ですが、私にとっての大本営は12/23です。


ここから二ヶ月。


頑張らねば。。。







始めてみたっす↓
人気ブログ目指します(  ̄▽ ̄)ウソ




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2016/10/23(日) 16:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ちっち&おまけ色々、、」 | ホーム | 「頑張ったまる様、、」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/785-a964526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******