ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「浪江ヨロキジ白君&飯館村の猫達のこと、、」

まずはじめに、先日呼びかけさせていただきました、保護猫フードが届き始めています!



早速手配いただきまして本当に助かります!

写真を撮り次第ほうこくさせていただきますm(_ _)m

保護猫フードはまだまだ必要ですので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m




それと、医療費報告ですが、、申し訳ありません。もう少しお待ちいただけますか?

パソコンが壊れているので、どうしよう、、。領収書の写真を載せればいいですかね…>_<…


果てしない枚数ですからね、、。

スマホに打ち込みますかね~_~;










【浪江のヨレキジ白君】







先月23日に福島に行ってから、またまた本番前ゆえ行けていない福島。



浪江町で早急に保護したい、ヨレキジ白君。


心配だなぁ。


ご飯にありつけてるかなぁ。


生きてるかなぁ。


心配で心配で。


彼はとうとう私達の餌場を離れてしまったようです。。。






















じゃーん




あれれ?



あなたはヨレキジ白君ですね。



どこでご飯食べてるの?



実は、なんと!







おやじさんのシェルターにご飯食べに来ているそうです!





どっひゃー(≧∇≦)






元々はおやじさんのシェルターに居着いてた子です。





他の猫に追いやられて、いなくなったのだそうです。




私達の餌場とおやじさんのシェルターは、かなーーーーり離れています。





かなりです!!!







今度は私達の餌場が野生動物が多くて、追いやられたのだろうとおもいます。




おやじさんのシェルターに戻ってくれれば一安心(≧∇≦)




ご飯はもらえます!






でもやはり捕まりません~_~;







捕まって~…>_<…

















【飯館村の猫達の緊急保護&受け入れ先募集について】











ボランティアさんによってTNRしつつ、命を繋いできた飯館村の猫達。


家屋の解体が急速に始まり、居場所を失ってしまうのだそうです。


飯館村に入ってくれているボラさん達が結束して、保護してくれているそうです。

ですが、一気に保護するので受け入れ先が必要となります。

保護先を緊急に募集しています。







詳しくは↓
福猫舎のブログ





犬班Aさんがブログで呼びかけていました。



犬班Aさんには、ジャイアンの名付け親だったり、圏内活動時に首が痛いと言えば、ロキソニン持ってすっ飛んできてくれたり、私の保護猫を2匹も受け入れてくれていたり、なんといっても、パルボの時にアドバイス、支援の呼びかけをしてくれたりと、大変お世話になっています。


うおー


力になりたいー


今度は私が~


ってことで、ブログ読んで速攻連絡入れさせていただきました。







キャリアなら受けますよー(^.^)






我が家はもうすでに飽和状態ですが、エイズ部屋と白血病部屋ならばどうにかいけるかなって~_~;


ぽむ君のマーキングが凄まじいので、これ以上ノンキャリアを増やすわけにはいかず。。。


我が家も大変だって分かってくれているので、他に受け入れ先がたくさんあれば、うちには来ないのかなって思います。

ま、いつでも受け入れられるように準備はしておきます(^.^)







飯館村の猫達の保護先を募集していますm(_ _)m






【おまけ】





うみ君


里親さま募集中!




始めてみたっす↓
人気ブログ目指します(  ̄▽ ̄)ウソ




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2016/10/18(火) 02:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ご支援いただきました物資のご報告&ここ最近の通院状況、、」 | ホーム | 「ご支援いただきました物資のご報告&緊急に保護猫フードご支援のお願い、、拡散希望」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/779-1bf01666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******