ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援いただきました物資のご報告&緊急に保護猫フードご支援のお願い、、拡散希望」

報告が遅くなっております。

9月後半からのご支援いただきました物資のご紹介をさせていただきます。


京都府   Y.S様

三ツ星ジュレ、コンボ、焼きカツオ



東京都  N.N様

健康缶、焼きカツオ、コメリに売ってる美味しいカリカリ、美味しいかつお節





東京都  I.Y様

コンボ、シーバウエット、つらら用包帯









いつも手伝いに来てくださるOさん

いつも来るたびに色々ありがとうございます。




手伝いに来てくださるKさん

ウエット色々



犬猫救済の輪様

動物救援本部のポイントにて

私のような個人ボラに気にかけていただき感謝です!

給餌用フード、ろっしー用猫砂、カルカンパウチ、保護猫用フード





手伝いの来てくださるMさん

美味しいウエット







千葉県  U.K様

カロリーエース、ウエット、人間用おやつなど






兵庫県  M.N様

商品券






東京都  S.Y様

おからの猫砂グリーン







東京都  N.N様

おからの猫砂グリーン
この他にいつもお手伝いに来てくださるSさんも来る度にコメリに買い出し、ありがとうございます。(うちからコメリがすぐなんです)





それと、写真撮っておりませんが、東京都  I.Y様寄り保護猫用フードいただきました。





どれもこれも必要なものばかりで、ほんとうに助かります!





ありがとうございましたm(_ _)m




そして、保護猫用フードが底をついてしまうので、緊急でご支援のお願いをさせてください。ジャイアンの医療費をお願いしたばかりで恐縮です!





現在、我が家では67匹の猫が暮らしております。





1日のドライフードの所要量は4kgです。。。





ここのところ、ご支援が減っているのが現状で(ある時期から)、安定した食の確保が出来ません。


ご支援に甘えているのはどうかと思うのですが、事実上我が家の場合、ご支援に頼らないと成り立たないのが現状です。
私は仕事をしながらこの活動をしておりますが、わたしの低収入ではまかないきれないのです。

これまでに、猫のために家を買ったり、プレハブを建てたり、隔離を借りたりしてきて貯金がなくなっちゃったのです…>_<…

被災地では今もまだなお給餌や保護を必要としている猫がいて、まだ足を止めるわけには行かないのです。

どこの団体も個人ボラも限界ギリギリの所で踏ん張っていると思います。

我が家は、猫の為に整備されていて、シェルターと違って、人の生活の中に猫が暮らしていますし、お手伝いしてくださる方、見守る目があって、私も体力には自信があるので、猫を保護するにはいい環境かと思いますが、継続的なご支援に頼れないと非常に厳しい状態となります。

今、保護猫用フードの底が見えてきて、与える量を減らしちゃっています。。。
毎月我が家の猫の為に購入しているフードがたまたま届いたのとYさんが1袋買ってきてくれたので、もうちょっと余裕があります。
ピュリナワンの4kgだと、月に31袋必要になります。

ピュリナワンの場合で計算すると、2700円×31日でおよそ84000円です!

それをご支援お願いします、、と言っているんだから図々しいにも程がありますね…>_<…





でも、私は言いますね(^.^)
ご支援をよろしくお願いします(^.^)
ちなみに




ペットシート厚型ワイドもなくなりましたm(_ _)m


鈴木美弥子のamazon欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_lol_wl?ie=UTF8&lid=3LXEO9285H0T3




よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに医療費のご支援も引き続きお願いしますm(_ _)m


医療費に方で余裕があればフードを購入させていただいていますm(_ _)m




















スポンサーサイト
  1. 2016/10/15(土) 02:47:44|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | コメント:0
<<「浪江ヨロキジ白君&飯館村の猫達のこと、、」 | ホーム | 「たくさんのお花と共に、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******