ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「たくさんのお花と共に、、」

ジャイアンの為にたくさんのお花をありがとうございましたm(_ _)m


亡くなった晩は、I夫妻が会いに来てくれて、


出発の日の朝は、Sさんがわざわざ仕事前なのに会いに来てくれました。






Kさんがたまたま寄ったお花屋さんは「飯能花子」さんのお花屋さん。


飯能でTNRをされている方です(^.^)



飯能花子さんは、Kさんにたくさんのお花を預けてくれましたm(_ _)m

夜ジャイアンと帰宅したら、お花が増えていました。

Oさんが来てくださったようです。

しかも、洗い物が片付いているというミラクル!






ジャイアンの名付けの親で、飯館村の猫達のことでお仲間達と奔走してくれている犬班Aさんも悲しんでくれていた。(飯館村の猫達のことはまた別記事で)

おやじさんのシェルターで1ヶ月位かな、
保護時の1番激しい時にお世話になったもんねー。


あのAさんでも手に負えない位の手数のジャイアン~_~;


ゲージのトイレ掃除の時に頭を叩かれた人は多いけれど、皆にとても愛されていました。



まるで寝ているかのようで。。。








ジャイアンにもYさんがゴージャスな首輪を作ってくれました!



とっても似合ってる!

手には焼きカツオをしっかり握らせてもらって。。。



かっこいいよ!ジャイアン!









ジャイアン、安らかに。



またね。



あなたが走って行く後ろ姿、目に焼き付いているよ。


もう一度走らせたかった。。。。












おまけ


おにぃちゃんと寝てるにょ♪

( ̄O ̄;)

ジャイアンはずっとゲージの中で1人だったのであやちゃんにくっ付いてもらって良かったです、、。


おはにゃ~♪

( ̄O ̄;)


くなばぁちゃんはお花に目がありません。
ばくばく食べて吐きます~_~;
スポンサーサイト
  1. 2016/10/13(木) 16:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ご支援いただきました物資のご報告&緊急に保護猫フードご支援のお願い、、拡散希望」 | ホーム | 「ジャイアン亡くなりました、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/777-50437dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******