ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ジャイアン亡くなりました、、」





9日日曜日の夕方から10日月曜日の朝までの夜の間に亡くなったそうです。


誰にも看取られることなく、急ぎ足で逝ってしまいました。




日曜日の様子の報告ブログを日曜日のうちに上げられず、月曜日の早朝上げたのですが、その時にはすでに亡くなっていたと思われます(T . T)


朝、病院からの電話を気にしていたのですが、8:30の電話には犬の散歩中で気付かず、



連絡がないってことはまだ平気なのかなって、キリがいいところまで世話をして面会に行ったのです。



好転してますように、、。




ひとすじの期待が、瞬時に崩れ落ちました。
危篤状態で電話に気付かなかったとしたら、一生悔やむと思いますが、既に亡くなっていたので病院側も一度しか連絡をよこさなかったのでしょう。




11時頃、私の所に戻ってきたジャイアンはとっても柔らかかった。死後硬直が溶けるくらい時間が経っていた。



1人にさせて辛い思いをさせてごめんね、ジャイアン。


生きてお家に戻してあげたかった。









寝ているかのようです。


私はいつも亡くなった子は、いたずらをされるのでゲージに入ってもらいますが、ジャイアンはフリーです!



ジャイアンの病気は結局のところ、骨髄の中でがん細胞が増えたか、リンパ腫か、とのことでした。




あまりにも早かった。。。




異変を感じて1ヶ月。




輸血をしなければあと2週間早く亡くなっていました。
ジャイアンの為に医療費をご支援いただきました皆様、ありがとうございました

本日の治療費。



168,696円。



詳しい報告は改めさせてください。




今日も、もう限界ギリギリ。
睡魔が襲ってきます。。

申し訳ありません。

ジャイアンのことを心配、応援いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ジャイアンは12日水曜日15:00に荼毘に付します。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/11(火) 01:45:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「たくさんのお花と共に、、」 | ホーム | 「ジャイアンのこと、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******