ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「本番からの福島①、、」

途中で息切れするので、記事を分けまーす~_~;
ざっと、9/22本番

9/23~9/24福島でした。

ボロキジは保護出来ず、でも気に掛けていた子を保護することが出来ました!


では、詳細をどーぞm(_ _)m


昨日9/22は本番でした。

2回公演はもちろん、ゲネプロも満員っていう。。。

本番を3回やった気分です(≧∇≦)

素敵な空間で、久しぶりに踊りました。














夜は外の照明が草の緑を際立たせて、とても幻想的でした。







5年前の6月。

2011年の6月。


同じようにこの会場で公演をしました。


踊っていていいのだろうか、、


そんな思いでも力を出しきった5年前。



5年前この公演を終えて間もなく、私は福島に通うようになります。


震災後、予定していた子供達の発表会が出来なくなってしまったり、延期するも計画停電でレッスンが出来なかったり、


6月の自分達の公演に出品する作品が創れなくなってもがいたり、


4月5月と2回東北にボランティアに行ったけど、福島には行けてなくて、
自分の周りのことで精一杯だったけれど、5年前のこの公演が終わると、もう一直線でした。

それから私は踊ることから遠ざかっていきます。

体力も落ち、ガッチガチの身体に仕上がってきた頃、今回の公演のお話をいただくのです。


今の生活の中で出来る範囲の参加で良いと。

だいたい、公演稽古っていうのは週末半日拘束が普通で、猫たちの世話に1日6時間以上かかる身としては参加無理なんです。

でも、自分の都合の良い時に稽古に参加、、というなんともワガママな感じで参加させていただけたので踊ることが出来ました。


久しぶりに身体の中に曲が流れて行く心地良さを感じました。

見に来てくださったほとんどの知人からは、久しぶりに私の踊る姿を見れて良かった!という言葉をいただきました。



私的には「そーなの?」って感じなのですが、私が踊るのを待っていてくださる方がいることに感謝。


ありがとうございました。


これからもすこーしずつ精進してまいります(^.^)



ジャンプのタイミングを合わせようとお隣さんをガン見してる様(≧∇≦)見てるからちょい遅れている(笑)



お隣さん、、2011年の公演時の私の踊りを見て、私と一緒に踊りたくて飯能に来たのに、私が踊らなくなり、、それでも私に踊らせることを諦めなかった子~_~;


彼女の粘り勝ちかもね(≧∇≦)



気に掛けてくれてありがたいよね(≧∇≦)



感謝(≧∇≦)




全てが終わって片付け。







雨の予報だったので、足拭き用のバスタオルを集めていて、



私はひらめきます!!!!


どーせ捨てちゃうんでしょう。だったらうちでもらって洗って使えばいいいいじゃん!



ということで、ゲッチュしました(^o^)/





わーいわーい(≧∇≦)

新聞もひと束もらいました!


わーいわーい(≧∇≦)


絶対に夢の世界だけでは終わらない私なのでした(≧∇≦)
続く
スポンサーサイト
  1. 2016/09/23(金) 23:17:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「本番からの福島②、、」 | ホーム | 「ジャイアン、くまっち、Instagram、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******