ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ジャイアン、くまっち、Instagram、、」



ジャイアン。


ダメです。


具合良くなりません。

食べるものは試行錯誤で、

少しでも口にしたものを買ってきています。




どうせ、すぐに食べなくなるのでしょうけど。。。

昨日お手伝いに来てくださったOさんも買ってきてくれました。






今日はSさんが家にあったのを色々持ってきてくれました。



sさんにはコンボ代もいただいてしまった…>_<…

かたじけない…>_<…


昨日病院に行って、抗生剤が飲めないのでコンベニアを打ってもらいました。

具合の悪いジャイアン。




触れちゃいます。


こんなに毛が柔らかいんだ。。。

普段は、触ろうとしても素早くゲージを昇り降りして、絶対に触ることが出来ない子なのです。



リンパ腫か、、

FIPか、、、。

命のカウントダウンが始まってしまったのか、、。

ジャイアン生きて欲しい。。。


くまっち




ヘマトクリット値35%でした!

まだ増血剤が効いている可能性があるとのことで、


また1週間後検査して維持出来ていれば万々歳です!


【おまけ】


今朝、起きてからジャイアンにご飯を食べさせてから階段を降りてきたら、






悲しい光景が。。。



はじめ、何が起きているのか分からなかった(笑)


すると、嬉しそうに近寄ってくる、この方。。。




ノーリードじゃないかーーーい…>_<…

いや~楽しかったでしょーねー



本人はお散歩行きたくて仕方ないけど、私はそれどころじゃないんでほっといたら、、

じょーー




極めつけに放尿されました。。。

今日は朝から稽古だったのですがね、、、

まー遅刻ですね( ̄▽ ̄)

あはは。。。


今日の稽古場は本番の場所。


先日からInstagramを再開した私。

写真撮影が楽しくってしょーがない(^o^)/























iPhoneでちびちび撮っています。



写真芸術が大好きで、震災前は猫写真のグループ展に出させていただいたり、写真ブログ(日々の風景~猫とか)をしていたのですが、今ではすっかり。。。


一眼レフもマーキングされてるでしょね。。。



3.11後、本当に生活が変わりました。


あれだけのことが起こり、あれだけ心が動いたのですから変わって当然。



変わらない方がおかしい。



以前のように戻りたいとは微塵も思いませんよー(^o^)/

今回の公演。


メンバーは一曲おきに10曲くらいナンバーをこなすのですが、



私は2曲のみ。

今の生活を送りながら、踊ることの出来る幸せ。
ありがたや~
スポンサーサイト
  1. 2016/09/18(日) 20:57:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<「本番からの福島①、、」 | ホーム | 「どうしたものか、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******