ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「どうしたものか、、」

巷ではすっかりハロウィン!

















可愛らしい置物も、我が家の猫達に掛かれば即効ただのゴミと化するでしょう、、、、、。







我が家にはオサレ~なものは置いておけましぇん(≧∇≦)



















ジャイアンです。





久しぶりに2階に上がっていました。
食欲はありません。







a/d缶も食べません。






コメリの美味しいカリカリもダメです!
今我が家にある1番美味しいとされている、三ツ星ジュレ。



これなら食べてくれました。








でもこっそり薬を混ぜるとダメです。
肝臓の薬「ウルソ」はあまり苦くないのでしょうか。焼きカツオに包んで置いておくと食べてくれます。







抗生剤が飲めていません。








困りました。
そして、

















お鼻の色も白いです。








貧血が進行しているのかもしれません。








トイレ掃除をしていると上から頭叩いてくるジャイアンに戻ってほしいです。












もー何度だって叩かれてあげます…>_<…










次は1週間後って言われてるけど、明日病院かな。










くまっちも血液検査しなきゃ。








くまっちの貧血も心配です…>_<…













昨日「三ツ星ジュレがあと一箱しかない、、」とInstagramでつぶやいたら、早速送っていただきました。









ありがたい。




そして、シェルター時代の私を知って下さっているM様より月1届いています商品券にて、食べない子用フードを購入させていただきました。












三ツ星ジュレ15、他ウエット、焼きカツオ、シーバ








ありがとうございます(^.^)







猫砂のご支援をお願いしたばかりで大変恐縮なのですが、








もし余裕がございましたら三ツ星ジュレのご支援をお願いしたいです。



三ツ星ジュレ15歳以上用







これは、まる様、ろっしーが朝晩食べています。ジャイアンもとなるとものすごい勢いでなくなります…>_<…





amazon欲しいものリストよりご注文いただけます。直接我が家に届きます。amazon欲しいものリストからだと送ってくださった方のお名前が分からない場合が多いです。



問い合わせ番号で報告させていただいていますm(_ _)m




アマゾンほしいものリスト







【おまけ】











久しぶりにちば君(勝手に命名)に会いました。
ちば君とは、我が家にメス猫を求めてやってきて庭にマーキングし放題だった子で、あまりに傷だらけで汚くて野良ちゃんかと思っていたら実は飼い猫だったという子で、飼い主さんを探し当てて去勢手術した子です!











どうです~?






綺麗になったし、ふっくらしたようです。

もう我が家まで遠出はしません。








喧嘩もしません。









飼い猫の為を思ったら避妊去勢は必須ですよね(^.^)










野良ちゃんも手術した方が長生き出来ますよ(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2016/09/17(土) 00:55:55|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ジャイアン、くまっち、Instagram、、」 | ホーム | 「急激に悪いジャイアン、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/766-bf4c54dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******