ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援ご協力のお願い、、」

昨日の台風は酷かったですね。




被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。




皆様に地域はいかがでしたでしょうか?



我が家はすぐ下を川が流れております。




かなり下の方を流れていますので大丈夫だと思いますが、豪雨が降ると普段はせいぜい膝くらいの深さのせせらぎが、音を立てて勢いよく流れていくのを見るとさすがに怖いです。




それと、崖が崩れたら我が家は終わりなので、土砂災害も怖いのです。




幸い何も起こらず無事でした。




夕方の稽古をやるかやらないか判断するのに、うちにはテレビがないので他のインストラクターに相談したら衝撃写真が送られてきました。









山の我が家周辺よりも市街地が酷かったようです。

この写真を受けて、夕方の稽古を中止にしました…>_<…
まだまだ天候が安定せず、地域によっては激しい雨が続きそうです。




台風は去ったけれど油断せず気を付けてまいりましょう。



さて、大変恐縮ですが、不足物資の支援協力をお願いさせていただきます。


なかなかブログの更新も出来ず、アピール不足であるのも原因なのですが、現在、これまでよりもご支援が集まらない状況にあり、かなり厳しい状況です。


人間の都合で振り回される小さな命を救いたい、良い環境で保護したい、新しい家族を探したい一心で活動しております。



何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
現在の不足物資です。



★おからの猫砂グリーン



★アイリスオーヤマお茶の猫砂



★懐石(ろっしー、食べない子用)
★ペットシーツ厚型ワイド



★ペットシーツ厚型レギュラー




★ペットシーツ薄型レギュラー




★コンボ(食べない子用)




★コンボ(食べない子用)




★焼きカツオ


★腎臓サポート




★45リットルゴミ袋




★子猫用フード  ドライ

ご協力いただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
Amazon欲しいものリスト


医療費並びに猫の活動における経費にあてるための「ご支援金」のご協力も大変助かります。




現在、皆様にお心寄せていただきまして集まったご支援金はほぼ底をついている状況です。
6、7月の収支報告が出来ておらず申し訳ありません。



ざっと、6月医療費は、、84252円

7月医療費は105693円



これに、レンタル酸素室代(1万5千)、最低限の必要物資購入分と月1分の福島の交通費(およそ1万5千×2)を支出に加えます。


ご支援金入金は、



6月

6/8    S.M様 

6/13  M.K様

6/14   K.M様

6/16   S.S様

6/24  A.Y様

合計38000円
7月

7/19  S.S様

合計10000円
5月末時点ご支援金残りは、254557円でした。




支出部分はかなりざっとですので、正しい収支報告は改めてさせていただきますm(_ _)m




現在、要医療の子は、まる様月に1万。ろっしー月1万。つらら月に5千。きゃらめる月6千。くまっち月5千。ふぶき月3千。
定期的な血液検査が必要な子は、まる様、ろっしー、くまっち、ふぶきです。



血液検査は一回7千ほどかかります。

どうか、皆様のお力を貸していただきたいと思いますm(_ _)m




<ご支援金お振込先>


埼玉りそな銀行   北本支店

普)3564240
スズキミヤコ



つらら

フリーにしてみましたら、、


もう捕まりません( ̄▽ ̄)

ネッグウォーマーが取れなければ良し。。。
  1. 2016/08/23(火) 14:13:46|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「だいふく君、、」 | ホーム | 「先週の奇行、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/755-150168bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******