ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「年賀状が出来るまで・・」



昨日、やっと年賀状の作成に取り掛かりました。

まずは写真撮影・・・。

6726.jpg
がぶっ





・・・


あ、こら・・・。



6729.jpg
やってらんねぇじぇ






完全放棄状態。。。




くなちゃんは・・・・

くなちゃんは虎柄なので着ぐるみは着なくて良いですよ~^^





6727.jpg
ふんふんふ~ん♪





くなちゃん、自由すぎっ!





6728.jpg
あい?






さぁ、がんばりましょう!



くなちゃん、ぽむ君よろしく!





6730.jpg
しょーがにゃい、がんばるにゃ         僕やだ~





くなちゃん、ぽむ君をなだめてくれました。



が・・




6731.jpg
え~ん、なんて子なの(>_<)        やっぱやってらんねーじぇ      






あ~、ぽむ君・・・・・。





相変わらずの大騒ぎの中でのお正月コスプレ撮影大会・・。



どうにかこうにか、数枚撮れました。



出来上がったものは、お正月のお楽しみということで♪




大仕事を終えた2にゃん。






6732.jpg
今年もいい仕事したにゃ!ふんっ





6733.jpg
じょーっ



ぽむは着ぐるみにすっかり慣れたようで、そのまましばらく過ごしました。







クリスマス、予想通り生徒の半分はお休みでした^^;
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/27(日) 22:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「謹賀新年  2010・・」 | ホーム | 「メリークリスマス・・」>>

コメント

くなちゃんぽむ君お疲れ様~
どんな風に出来上がるかめちゃ楽しみです♪
くなちゃんがぽむ君をなだめている姿微笑ましいですねぇ~
ほんと仲良しだねv-238
トラちゃんも意外と甘えたさんだと知りましたわv-8
  1. 2009/12/28(月) 07:56:52 |
  2. URL |
  3. purinmama #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスが終わったと思ったら、お正月。
うちも慌てて年賀状作ってます。
くなちゃんとぽむちゃん、おつかれさま~。
ぽむちゃん、すっかりトラネコになっちゃったね。
くなちゃんと同じ柄(?)で嬉しかったりして。
お正月に見られるのが楽しみです。
  1. 2009/12/28(月) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

大撮影大会 お疲れ様~♪
いい写真撮れましたか?!

もうすぐ お正月なんだね。
1年経つのは早いものだわ。

あっ そうかぁ
くなちゃんは 虎柄なんで着ぐるみなしでOKなのね(笑

  1. 2009/12/29(火) 08:09:31 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

おや、ここにもトラ柄のネコさんが♪
うちでもコスプレ撮影大会やりましたよ(*^-^*)
2匹とも着て貰いました。
やっぱりぐずってましたけど、なんとか何枚か撮りましたよ!
年賀状も終わって、あと大掃除と、
お正月までカウントダウンですね!
よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/29(火) 11:53:51 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

来年はくなちゃんの年ですね~♪
ぽむくんも着ぐるみ似合ってますよ~^^v
もう今年も明日のみ・・・1年お疲れさまでした!
よい年をお迎えくださいね~^^
来年もよろしくお願いします☆
  1. 2009/12/30(水) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. まちねぇ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

くなちゃん!撮影ご苦労さま!来年も宜しくで~す!
ぽむくんのトラション笑ってしまいました。カーチより
  1. 2009/12/30(水) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. マーチ #-
  4. [ 編集 ]

どんな年賀状に仕上がったのかな。
来年はにゃんずが大活躍しなければいけない年ですからね。
今から体力をたっぷり溜めて
すなふにゃんずと一緒に活躍しちゃいましょう。
2009年お世話になりました。
また来年よろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(木) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

年賀状お疲れ様でした。楽しみですね^^
今年は、お会いでき、嬉しかったです。来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいね。
  1. 2009/12/31(木) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. mamachy #7sSBa81A
  4. [ 編集 ]

どんな年賀状なんだろー(〃▽〃)
去年はリクエストしたくなちゃんが届いたの♪
記事でUPしてくれるのかな♪
それにしても大騒動ですよね・・・
うち、もう諦めて普通の写真になりました(笑)
茶猫っぽいけど茶トラってことで(笑)

今年1年、お忙しそうでしたけどお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^▽^)
よいお年をお迎えください~♪
  1. 2009/12/31(木) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/72-fcd10c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******