ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「3,4,5月の収支報告並びにご支援のお願い・・」

大変遅れております、3月から5月の収支報告をさせていただきます。

遅くなりまして申し訳ありませんでした。

3月から5月にかけても重篤な病気を抱える子がいて、膨大な医療費がかかりました。
ご支援いただけましたおかげで、十分な医療をかけさせることが出来ました。

ありがとうございました。


ざっと、簡潔ではありますが、収支の報告をさせていただきます。

今回、ご支援金の中より、福島までの交通費も計上させていただきました<(_ _)>


現在毎月必ずかかってきている医療費は、ろっしー(約11,000円)、つらら(約5,000円)、なっつ(まる約17,000円)、
くまっち(約11,550円)のおよそ45,000円です。それに、重篤な子が出て来たり、血液検査をしてもらったりしていると、
医療費はどんどん膨れ上がります。

引き続きのご支援を切にお願いしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>





では、収支報告です↓

前回の収支報告



2月時点でのご支援金残金  ー40,277円



3月 支出


<医療費>   123,276円


<葬儀代>   25,920円(みけこ3/7)


<購入したもの>  23,445円


<福島交通費>  13,751円(3/6-3/7高速代7,940円、ガソリン代5,811円)


3月支出合計   186,392円










4月支出

<医療費>   142,026円


<葬儀代>     8,460円


<購入したもの>   21,585円


<福島交通費>   16,976円(4/3-4/4高速代11,670円、ガソリン代5,306円)


4月支出合計   189,047円











5月支出



<医療費>    85,658円


<葬儀代>    25,920円(ダイアナ5/17)


<購入したもの>   21,097円


<福島交通費>   18,115円(5/1-5/2高速代11,370円、ガソリン6,745円)


<酸素室レンタル搬入代>   10,000円



5月支出合計    160,790円

             








3月から5月支出合計   536,229円





<ご支援金>


3月お振込分

3月1日 K.H様 20000
3月4日 匿名様 45000
3月7日 I.N様 10000
3月16日 K.M様 10000
3月16日 S.S様 10000
3月17日 ギャラリーpawpad様 23049
3月19日 S.R様 10000
3月24日 K.I様 3000
3月28日 S.R様 5000
3月29日 A.Y様 10000
3月29日 匿名様 70000
3月30日 Y.H様 30000
3月31日 K.N様 12000

258049円


4月お振込分

4月1日 D.N様 30000
4月11日 S.R様 15000
4月15日 S.S様 10000
4月18日 T.K様 10000
4月19日 A.Y様 10000
4月20日 匿名様 100000
4月20日 H.K様 20000
4月28日 K.M様 10000

205000円


5月お振込分

5月10日 S.R様 10000
5月16日 S.S様 10000

20000円



3-5月お手渡し分

せいと里親様 20000
モカハニー里親様 12000
O.S様 130000
I.M様 10000
S.Y様 5000
M.M様 50000
O.S様 50000
里親会カンパ分 2334
フリマ分 11000
Yさんカンパ 2680
Y.S様 5000
O.S様 50000

348014円




3月から5月ご支援金合計   831,063円



5月末時点、ご支援金残り    254,557円






本当にありがとうございました。

大変恐縮ですが、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

これから暑くなり、エアコンが必要になってきます。

我が家は、6基のエアコンを稼働しなくてはなりません。膨大な電気代がかかります。

およそ、25万のご支援金は、医療費、電気代ですぐに底をつくことが目に見えています。

5月お振込分は2万円でした。。(遠い目。。)

崩壊させるわけにはいきません。

私も踏ん張りますので、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

お力をお貸しください<(_ _)>



<お振込先>

埼玉りそな銀行   北本支店

普)3564240

スズキミヤコ






不足物資

不足物資のご支援も何卒よろしくお願いいたします。


★アイムス 健康缶パウチ→まる様(なっちゅ)は、今これしか食べません!現在あと3日分しかなくなりました^^;

★緑のおから砂→散らかりますが、優れています!

★お茶の猫砂→ゲージの子のトイレに使います。緑だと重たくて掃除時の出し入れが大変なので。。

★ペットシーツワイド厚型

★ペットシーツレギュラー薄型




Amazonほしいものリストをご参照ください。↓

Amazonからご注文いただくと直接我が家に届きます。



amazonほしいものリスト







よろしくお願いいたします



IMG_9058.jpg
 



IMG_9059.jpg
あたちのごはーん!
  1. 2016/06/04(土) 21:31:37|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「里親募集!綺麗な茶トラ、天然ボーイのつばさ君・・」 | ホーム | 「まる様、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/718-727c75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******