ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「メリークリスマス・・」


メリークリスマス!

ってなんですか・・?

って思う今日この頃^^;


でも、お決まりの・・・


6717.jpg
メリークリスマス!



6716.jpg
ちゅっ



くなサンタとくれば、もちろん・・・




6719.jpg
め、めりーくりすます・・・だじょ・・




6720.jpg
なんじゃこりゃぁ~




ぽむトナカイ仕事放棄か・・。



6721.jpg
・・・



あー、前後ろ逆になっちゃったよ^^;



そんな、ぽむトナカイ・・

ツリーに八つ当たり。。


6723.jpg
いで~





6724.jpg
すごいにゃね




またしても大騒ぎなクリスマスコスプレ写真撮影。

やっと撮れたツーショットがこれ。。。


6725.jpg
見えないじょ          あたい、足が短いような・・




皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^







ここから先は、最近の私の「なんだかんだ」。

お時間ある方は読んでいってくんなまし~。



この間の日曜日、新築マンションを購入したという友人宅に押しかけ、

「たこ焼きパーティー」をしました。

永遠とたこ焼きを焼き続け、永遠食べ続けるという・・。



素敵な中庭。

6702.jpg



素敵な眺め。

6704.jpg



に興奮しつつ、着々と部屋にたこ焼きの臭いが染み付く準備が進んでいました^^


6705.jpg





6706.jpg



家主は寝転がっています↓^^
6707.jpg




6708.jpg
癖になるまん丸さ^^



たくさん食べちゃった~。

美味しいんですもの!


昼過ぎから焼き続け、気付くと夕方。

夕方まで焼いて食べ続けました^^;



6710.jpg



6711.jpg



夕日に照らされる富士山。

最高のお部屋でした!





そして、昨日は、カエル子さんのダンス公演を見に行きました。

開演の30分ちょっと前に会場に着いたのですが、ありえないくらいの大行列!

自由席なのである程度の行列は覚悟していましたが、昨日の行列はすごかった~。

あんな行列に並ぶのは初めてです!

開場時間になり順番に劇場に入って行ったら、すでに一階席は満席。→すごい!

二階席で見ることにしました。

子供たちに混ざって、インストラクターや大人のダンサーが後ろの方で踊っていたりしたので、

二階席の方が後ろまでしっかり見えるので良かったです。


そう!100人以上の出演者の中で、大人は一握り。ほとんどが子供でした。

でも、2000円の入場料に見合った、いやいや2000円じゃ安いくらいのものを見せていただきました。

踊りの多くはストリート系のリズムのものでしたが、ジャズもありバレエもあり、すごかったです。

なんといっても、さっきまでストリート系のリズムで踊っていた子達がしっかりバレエテクニックも持ち合わせていることに驚きました。

それは小さい子から大人までみんなそうでした。

すごく上手だったのは、バレエテクニックもしっかり習得しているからなんだと思いました^^

カエル子さんもすぐに分かりました。

カッコよかったなぁ~^^

来年も見に行きたいな~。

あ、そういえば、火曜日に風邪をひきまして熱も出たようなんですが、すっかり元気になっちゃいました。

刺激を受けたからかなぁ。


最後に・・


じゃーん!


6715.jpg


先日「7777」で大変興奮した私ですが、末広がりの「8888」に遭遇♪

本当にいいことあるかもしれませんよー^^





*「アメリカンカール」の返信は仕事から帰ってきたらにしますね~。
  これから仕事なのでーす^^;





クリスマスだけど生徒来るかなぁ~。
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/24(木) 17:32:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「年賀状が出来るまで・・」 | ホーム | 「アメリカンカール・・」>>

コメント

メリーメリー☆クリスマス

funiさん レッスンお疲れさまでした~。
イブもお仕事頑張りましたね~
くなちゃんサンタ可愛いv-10
赤のマントがすごーくお似合いよv-218
ぽむくんは(^m^)-プッ トナカイさんの帽子こけてますよ~(爆)
でも、ぽむくんもかわえぇv-10
ガラスのツリー素敵ですね。

すてきなクリスマスを・・・・
  1. 2009/12/24(木) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集 ]

おっ、このツリーは、お揃いだ~!
ぽむちゃん、齧っちゃってますね。
くなちゃんサンタはかわいいし、ぽむちゃんトナカイはおかしい~!顔が見えない~。
お友達のマンション、ステキですねー。
そんなステキな新築マンションでたこ焼きパーティー!楽しそう!

大行列の公演、うらやましいです。
基本がしっかりしてるって、なんでも大事ですよね。

8888、良いことありそうですね。
  1. 2009/12/24(木) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

Merry X'mas☆

クリスマスにたこ焼きの記事読んじゃったよ。(笑)
あ、たこ焼き食べたくなってしまった。

では素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
またゆっくり遊びに来ますね☆
  1. 2009/12/25(金) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. まりまお #zBlOywzs
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスコスプレ撮影会ですね。
かわいいサンタさんとトナカイさんです。
たこやきパーティーも楽しそう。
夕日の富士山も素敵ですね。
先日の抽選会は残念でした。またの機会をお楽しみに♪
  1. 2009/12/25(金) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅くなりましたが
メリークリスマス♪

あちゃ~ ツリーが怪獣に壊されてるぅ~(笑

新築マンション スッテキ~~☆
富士山が見える眺めも スッテキ~☆
たこ焼きパーティも スッテキ~☆
  1. 2009/12/26(土) 06:35:21 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

毎年楽しみなコスプレクリスマス!
今年も、くなちゃんぽむ君の可愛いコスプレ楽しませていただきました。
毎度の、ぽむ君のハチャメチャぶり(笑)
それに比べ、くなちゃんはさすが女の子!
コスプレ好きなのか、コスプレ楽しんでいるように見えますね♪

お友達の新築マンションで、ひたすらたこ焼きを作って食べ続けるfuniさんたち!!
昼過ぎから、美しい夕焼け富士が見えるまで食べ続けたとはお見事(笑)

お見事といえば、カウンターすそ広がりですね。
ラッキーなセブンならびに続いて、幸運のエイト並び♪
良い事ありそうですね。
  1. 2009/12/26(土) 15:39:11 |
  2. URL |
  3. nekoboci #d/90w/5A
  4. [ 編集 ]

★まりまおさん

たこ焼きおいしかったですよー。
ぜひたこ焼きパーティをしてくださいねー^^

素敵なクリスマス過ごされましたかぁ~?
  1. 2009/12/27(日) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. kunafuni #-
  4. [ 編集 ]

★mamachyさん

我が家のコスプレ撮影大会は、毎回大騒ぎです。
ミリンちゃんはそんなことないのでしょうねぇ^^
はい、抽選会残念でした。
また何かあったら挑戦しますねー^^


  1. 2009/12/27(日) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. kunafuni #-
  4. [ 編集 ]

★ジョルままさん

このガラスのツリー、ずっと気になっていたのですが、
たまたまお店で見つけて購入してみました。
光の加減でとても綺麗に見えます^^

コスプレはいつも大騒ぎです。。

  1. 2009/12/27(日) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. kunafuni #-
  4. [ 編集 ]

★さかなさん

そうなんです!
ずっと気になっていたこのツリー。
ランドマークの中でたまたま見つけて、思わずお揃いで購入しちゃいました^^

大行列・・。
ほんと、びっくりしました。

  1. 2009/12/27(日) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. kunafuni #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

クリスマスが終わったら、お正月ですねぇ。
ほんと、年末は早く過ぎていきますね。

うちの怪獣、なんでも噛み噛みして困っちゃいます^^;

  1. 2009/12/27(日) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. kunafuni #-
  4. [ 編集 ]

★nekobociさん

今年もがんばりました・・!
ほんと、毎年ぽむははちゃめちゃ^^;
最初のクリスマスも、ラックに噛みついて大変でした~。

くなは楽しんでいる・・というより、着ぐるみを着るとおとなしくなっちゃうんです。
動けなくなるんですね。
ぽむはガンガン動き回ります^^


  1. 2009/12/27(日) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. kunafuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/71-bd286325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******