ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「母の日&ダイアナ、なっつ、、」

ダイアナ

昨日は元気で、ゲージの中なのになかなか捕まらないほどでした。


お薬飲んでー



お薬飲んだらフリータイム♪


ゆうじりうもみけこも好んだ場所に行きます。。。



お水は相当飲みます。


明日も明後日もずっとずぅーっと元気で入られますように。。。



なっつ


また調子が落ちています。

尿の出が悪くなるようで、そんな時はどんよりです。


寝室猫

みなみちゃん

大分慣れてきたけど、まだ怖がります。

気長に人慣れ訓練していただける里親様探してます。


完全に占拠されてます。。。

みらくる            あとむ

慣れていないのですが、見てると和みます。

見てるだけ~で気長に付き合ってくださる里親様探してます。


病院に連れて行く時は、お手伝いしますm(._.)m


お見合い予定

りりちゃん

とっても良い子!

来月の里親会でお見合い予定です^ ^


おまけ

昨日は子供達のダンスのイベントでした。






こういう青空ステージも良いですね。


本番終わったら、出店目当てにさーっといなくなった子供達(~_~;)


楽しくて良かったわ^ ^




イベントを終えて、次の用事まで時間があったので実家に行きました。



見事なツツジ(≧∇≦)

あまり習慣がなくて、気の向いた時しかやらないのですが、今年は「母の日」やりました。


病気ですっかり細くなってしまった母に、サイズの小さい羽織になるシャツを。


食事制限で美味しいものが食べられないけど、甘いものなら食べられると聞いたので、ケーキを。


用事がありましたので、さささーと自分のケーキだけしっかり食べて実家を後にしました。


次の用事も所沢。

前日の夜のミーティングも所沢。


所沢づいてた週末でした~。












<物資支援ご協力のお願い>




熊本・大分が大変な時に大変恐縮ですが、引き続きご支援のお願いをさせていただきます。

現在不足しておりますものは



おからの猫砂グリーン
お茶の猫砂
保護猫用フード、(ピュリナワンなど)
カルカンパウチ子猫用orまぐろ
爪とぎ(ガリガリラウンジ、ガリガリウォール)
30リットル取っ手付きゴミ袋


キッチンペーパー




↓Amazonほしいものリストをご参照ください。
ほしいものリスト




給餌用フード
今回の給餌で在庫がなくなりました。
かつらお動物見守り隊のものを8キロ袋×3、2,7キロ袋×3を使わせていただきました。
ありがとうございました。
給餌用のフードですが、
安いところを探すと、Amazonではないので、
もし、ご支援いただける方がおりましたら、
コメリの2,5キロのもの(透明の小袋に入っていて使い勝手が良いです)
コメリ通販
1014786.jpg
それか、コーナンの2.7キロ
コーナン通販
4522831705726.jpg
をご支援いただけると嬉しいです。
ここのところ、月に1度しか行けておりませんのでたくさんは必要ではありません。
もし、たくさんご支援いただきましたら、「かつらお動物見守り隊」のみんなと使わせていただきます^^
ご支援のお願いは、毎度心苦しいのですが、福島の人のいない町に今も生きる子達や保護した子、それに地元の保護猫を守るためには
皆様のご協力が必要です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Amazonほしいものリストより注文していただくと直接我が家に届きます。
コメリ、コーナン通販で送ってくださる方がおりましたら、左サイドバーメールフォームよりお知らせください。
住所をお伝えします。



<お願い>
保護猫達の活動の為にご支援金の協力をお願いしています。
主に保護猫の医療費として使わせていただきます。
それと、保護猫の為のフード購入・余裕がありましたら福島への交通費も計上させていただければありがたいです。
交通費の関係で福島へは月に一度しか行けていません。保護を急ぎたい子達がおります。
どうぞよろしくお願いいたします
ご理解、ご協力よろしくお願いしますm(._.)m
<お振込先>
埼玉りそな銀行   北本支店
普)3564240
スズキミヤコ
スポンサーサイト
  1. 2016/05/09(月) 02:47:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ぽむ君&ダイアナ、、」 | ホーム | 「ちば君パニック、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/709-d8e6f06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******