ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援いただきましたもののご紹介&物資ご支援ご協力のお願い・・」

前回の「支援物資ご報告」投稿以降に届きました、物資の報告です。

ペットシーツ、早速ご支援いただきまして大変助かりました。

ありがとうございます!





東京都 Y.H様



東京都 N.N様



東京都 S.Y様



東京都 N.N様



お名前分かりませんでした




いつもありがとうございます。




引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。




現在不足しておりますものは


おからの猫砂グリーン

保護猫用フード、(ピュリナワンなど)

カルカンパウチ子猫用orまぐろ

爪とぎ(ガリガリラウンジ、ガリガリウォール)

30リットル取っ手付きごみ袋

↓Amazonほしいものリストをご参照ください。



Amazonほしいものリスト




それと、給餌用のフードですが、

安いところを探すと、Amazonではないので、

もし、ご支援いただける方がおりましたら、

コメリの2,5キロのもの(透明の小袋に入っていて使い勝手が良いです)

コメリ通販

1014786.jpg



それか、コーナンの2.7キロ

コーナン通販


4522831705726.jpg






をご支援いただけると嬉しいです。

ここのところ、月に1度しか行けておりませんのでたくさんは必要ではありません。
もし、たくさんご支援いただきましたら、「かつらお動物見守り隊」のみんなと使わせていただきます^^






ご支援のお願いは、毎度心苦しいのですが、福島の人のいない町に今も生きる子達や保護した子、それに地元の保護猫を守るためには

皆様のご協力が必要です。

どうぞよろしくお願いいたします。

Amazonほしいものリストより注文していただくと直接我が家に届きます。
コメリ、コーナン通販で送ってくださる方がおりましたら、左サイドバーメールフォームよりお知らせください。
住所をお伝えします。








コメリが出てきたので、私のお勧め商品をご紹介します。

1074860.jpg


これ↑


これまで試してきたカリカリの中で最強です^^

相当美味しいらしいです。

ただ、美味しいということは継続的に食べさせるには身体に良くないのかなぁと思います。

我が家では、病気で食欲が落ちた子にあげています。

みけこも食べたし、今はなっつもろっしーも目がないです。

ただ、なっつはこれを食べると結構な割合で吐きます。。。

でも、何も食べられないよりかは良いので、懐石も食べれなくなった時にあげています。

以前、近所のコメリで買い尽くして、なかなか入荷されなかったので店長に催促したのでした^^

それからは、充実しています^^v









ダイアナ






ゲージにいてもご飯を食べないので、食べないのなら閉じ込めておく意味はないので、フリーにしました。

お外を見るのが好きな子なんだけど、引きこもっていました。

だるいのかな。。



でも、






周りにみんないるから嬉しいよね。







夜はゲージに戻ってもらいます。

今、口にするものは、お刺身とa/d缶です。

コメリの最強カリカリ食べないです。。

お刺身は、カツオとか鯛とかはまちとか、、食べます・・。

高い(泣)

私の食費の数倍でっす・・・。

いいのよ・・こういう時の為に普段節約してるんだから。。








つらら

昨年の今頃、つららは生死を彷徨っていました。

様態が急変、血液検査の結果では生命維持は厳しい値でした。











それが・・今や・・











どすこーい





凄いね、つらら!

あなたは生きているよ!




医療費のご支援をいただいた方、心配応援してくださった方、洋服を送ってくださった方のおかげです!







おまけ


あまりに大きさの違う茶トラ2匹。


つばさ君がメタボなにょ





なんか悪口言われてるにゃ






こまち、里親様募集中~♪







朝起きてしばらくして見てみたら、こんな可愛い姿に♪

こまちは、

3歳くらいの女の子

エイズ、白血病ともにマイナス

性格は、末っ子キャラ

なかなか触らせてくれませんが、慣れれば触れます。

足は・・短いです^^;








あたち、甘えん坊だけどこわがりなにょ。じーっと私のペースに合わせて可愛がってくれる家族を待ってるにゃ。







ぽむ君





我が家のボスぽむ君。

ガラスのハートのぽむ君。

今日は、

私の頭と足めがけてマーキングされました。。。。

あはは。。。

ぽむ君にお尻を向けさせたらいけない・・。










<お願い>


保護猫達の活動の為にご支援金の協力をお願いしています。
主に保護猫の医療費として使わせていただきます。
それと、保護猫の為のフード購入・余裕がありましたら福島への交通費も計上させていただければありがたいです。
交通費の関係で福島へは月に一度しか行けていません。保護を急ぎたい子達がおります。
どうぞよろしくお願いいたします
ご理解、ご協力よろしくお願いしますm(._.)m

<お振込先>
埼玉りそな銀行   北本支店
普)3564240
スズキミヤコ












スポンサーサイト
  1. 2016/04/29(金) 05:00:00|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ちゃむ君、里親様募集中~♪、、」 | ホーム | 「ダイアナ、FIP・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/704-873acad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******