ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「冬の風物詩・・」


6681.jpg


あれ?

2にゃんで一緒にいるなんて珍しい。

最近不仲説が出ている、くなぽむ。←笑い事じゃなくなってきた感じがしている今日この頃。。。

なんだ、仲いいんじゃない。



6682.jpg
そんなことにゃいのにぃ~ 



不機嫌な娘と、嫌われているなんて気づいていない、つかみどころのない男・・・・。




しばらくすると・・




6684.jpg
やっぱ、こっちの方がいいじぇ







6683.jpg
さぶさぶ・・





そんな寒いんなら猫団子作ればいいのにぃ~。





最近、ぽむの方がくなより上にいることが多くなりました。

これは行けない傾向だわ。

我が家ではくなが一番です!!!


ね!くなちゃん^^


6685.jpg
ふごぉぉぉぉ~







猫団子はいつの日になることやら。。
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 00:44:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<「わんわんわん!・・」 | ホーム | 「あっぱれ、ぽむ君・・」>>

コメント

おぉ~ くなちゃん 1番の貫録ぅ~(^O^)
ふごぉぉぉぉ~

仲良く 猫団子している姿を見てみたいワ♪
  1. 2009/12/17(木) 07:57:19 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

ぽむの方がおおきい…

「ねーさん、ねーさん♪」ってくなの顔を立てれば。
もう少しうまくいくかも知れませんことよ、ぽむ♪

うちはこれで何度関係を回復してきたか…

♀ネコのふごごーーーっ顔ってなんか貫禄があって好きです☆
うちは昨夜、ふごごーーいいながら口元痙攣してました(泣)
  1. 2009/12/17(木) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

あれ?ぽむくん、目の色ブルーだっけ?(・∀・)
写真の写り具合かなぁ。
funi家の政権交代はまだまだ後でいいのよ!!
くなちゃんが一番~ぽむくんは二番~
あれ?funiさんは?(笑)
  1. 2009/12/17(木) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃんのアップに癒されました~^^
寒い時は、猫団子が一番ですけどね。
仲良くなるといいですね。
プレ企画にご応募ありがとうございます。
抽選をお楽しみに♪
  1. 2009/12/17(木) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集 ]

こちらにはお久しぶりです~(^^;

ふごぉぉぉぉ~って、肝心のくなちゃんが一番 他人事ーー!!
・・・って思わず笑ってしまうナイスお写真でした。i-278i-234

下の記事の「おトイレにちんまりとおさまっているぽむ君」写真もウケますね♪(*^m^*)
でも自分で中に持っていったというのには驚きです~!
自分でベッドを作れちゃうなんてぽむ君てばお利口!
・・・おトイレですけど。。。(笑)

それから少し前にブログのお引越しをいたしました☆
宜しければお時間のある時に覗きにいらしてください♪
  1. 2009/12/18(金) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. みーや #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁ~~~・・・
くなちゃんの寝顔にムネキュン!!
わたしもくなぽむ
仲良し猫団子が見たいです♪♫
  1. 2009/12/18(金) 09:41:17 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

来年はくなちゃんの年!タイガース優勝の予感が!
くな大明神様!お願~いしま~す。T型お鼻最高だじぇい~! ポチッ!
  1. 2009/12/18(金) 18:18:53 |
  2. URL |
  3. マーチ #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

くなの貫録あるでしょー^^
でも、最近ぽむくん威張ってる~^^;
早く猫団子がみたいですわ~
  1. 2009/12/22(火) 12:30:23 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★りっこさん

りっこさんのところは、りっこさんが「ねーさんねーさん」って言ってるんだもんね。
うふふ^^

ぽむも見習ってほしいわ~^^;

  1. 2009/12/22(火) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★そらさん

そうなんです!
ぽむ君はお目目がブルーなんです。たまに。。

よーく見るとブルーが入ってるんですよー。
光の具合でそれが強く出ることがありまーす。



  1. 2009/12/22(火) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★mamachyさん

10匹位で猫団子作っている光景を良く見るのに、
うちは2匹でもうまくいきません。
なんでだろー^^;
  1. 2009/12/22(火) 12:38:48 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★みーやさん

私こそご無沙汰しています^^;

ふごぉぉ~の顔いいでしょー^^
くなはいつもこんな無防備なお顔で寝ています。
それが可愛くって~←親ばか。

新しいブログ、遊びに行きまーす^^

  1. 2009/12/22(火) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★チョビママさん

うちの子達の猫団子を発見したら、即写真、即upします!
でも、期待できないなぁ。
先週からすごく寒いんですよ。なのに、ダメだもんなぁ。
期待薄ですー。。。
  1. 2009/12/22(火) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★マーチさん

そうです!
来年はくなの年。
ぽむには負けていられません^^
  1. 2009/12/22(火) 12:44:42 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/68-bbe80c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******