ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「師走です・・」


またまたご無沙汰してしまいました。

無事に子供たちの発表会が終わりました。

子供たちって本当にすごいです!

多くの方に見ていただき、子供たちにお褒めの言葉をいただきました。


不思議と疲れていません。

ただ・・

ここでは触れませんが、私が至らないばかりに反省すべき点が多々あり、

これからの課題がはっきりと見えた発表会でした。


子供たち、そして母たちは素晴らしかった。

頑張ったなぁ。



お花をたくさんいただきました。


6659.jpg




6658.jpg



6657.jpg



6656.jpg




このお花たちは、我が家のアイドルが食するので、締め切りのお部屋に飾ってあります^^;




6663.jpg
我が家のアイドル





6664.jpg
お花美味しいにゃよ




締め切りの部屋のドアを開けると速攻で入っていき、

ものすごい勢いで食べ、そして・・

ものすごい勢いでゲロッパします・・・^^;

猫草と勘違いしているのでしょうか・・。







劇団四季の「CATS」を観てきました。

横浜なので見に行く機会はないと思っていたのですが、

たいたい日記のたいたい母ちゃんと父ちゃんがオフ会を企画してくれて、

みんなで観てきました。(席は各自で取ったのでバラバラ~)




6665.jpg

遠くから見たら白っぽいイメージがあったのですが、やっぱりキャッツシアターでした。



以前、フロリダで一緒に踊った子が出演していました。

当時から踊りのセンスとガッツのある子でしたが、すっかり劇団四季のダンサーになっていました。

もはや猫でした!すごいなぁ。

私は7列目に座っていたのですが、舞台の方が座席に座っている人の頭よりも下で、

ダンサーの足元が良く見えなくてちょっと残念でした。

床に吸いつくダンサーの足元を見るのが結構好きです^^



開演ぎりぎりに到着して、休憩に入ると速攻でトイレにすっ飛んで行ったので、

近い座席であろう、たいたい母ちゃん達に会えずにいたのですが、

たいたい母ちゃんが私のことを探してくれて休憩時間中に会うことが出来ました。


「はじめまして~」


そう、はじめましてなのです。

終演後、他の方たちにも会うことが出来て、


「はじめまして~」

はい!新しく素敵な出会いが始まりました^^





6666.jpg



6667.jpg


クリスマスだよ!

ちょいとクリスマスだってば!

いやぁ~クリスマス。

24日は仕事仕事~♪




巨大クリスマスツリーを見て、ちょっと興奮。

高級ホテルのロビーでワイワイ写真撮影大会^^;





素敵な出会いに乾杯!

猫好きってすごいなぁと思います。

初めて会うのにとっても話が盛り上がり、そして楽しいひと時を過ごさせていただきました。

横浜の知り合いが増えて嬉しいです。

埼玉の方もいたし^^


楽しい企画をありがとうございました。


6670.jpg
ワインちゃんと父ちゃん・・







ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


  1. 2009/12/11(金) 02:07:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<「あっぱれ、ぽむ君・・」 | ホーム | 「いいことあったよー・・」>>

コメント

こんばんは!
さっそくブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
綺麗なお花♪
そして、りりしいネコちゃんですね!
え?お花食べちゃうの???(笑)

リンクしていただけるととても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ますね(*^-^*)
  1. 2009/12/11(金) 02:31:48 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

マクさん 早っ!!・・・笑

いや~ 楽しかったですね
funiさん
想像通りの素敵な方でした
スタイルもいいし 美貌だし♪

この縁は大切にしていきたいな(^_-)-☆
また いつかお会いしましょうね☆

発表会 お疲れ様でした。
  1. 2009/12/11(金) 06:52:23 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ブログにコメントありがとうございます。
先日は、楽しかったですね。次回は、ゆっくりお話しましょうね。
発表会お疲れ様でした。お花もツリーもきれい。師走ですね。お体ご自愛ください。
アイドルにゃんずもかわいいです。リンクさせてくださいね。ゆっくりブログ拝見させて頂きますね(*^^*)
  1. 2009/12/11(金) 13:18:41 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございました。
次回はゆっくりお話したいです~。

茶トラは女の子なんですね!

喜んでリンクさせていただきますね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(*^▽^*)
  1. 2009/12/11(金) 15:04:08 |
  2. URL |
  3. 舞。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

わ、みんなコメント早いですね~。

おつかれさまでした!!
そして、りつこの部屋にご訪問&コメントありがと~ございます!!

たいたいかぁちゃんのおかげで。
またひとつつながりができて嬉しいです!!
今後ともよろしくおねがいしま~す☆


リンクしちゃってください。
こちらはちゃっかりリンクしておきました(笑)

うちは下手にゲロッパされると困るので。
花は置けません…
送別会とかは「お花でないものを…」と言う図々しいやつです(汗)
  1. 2009/12/11(金) 18:21:46 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

発表会、お疲れ様でした!
満足できないから、次に続くんですよね。
もと、もっと!って。
お花、みんなキレイですね。
くなちゃん、お花を食べてゲロッパしちゃうんですか~。
うちもちゃっぴが齧りたがるので、飾れません。ベランダ行きです…
横浜のキャッツ、観たんですねー!
私も東京で1回観たんですけど、横浜に来たんだからまた観ようと思ってます。
ご当地ゴミがあるんですよね。
  1. 2009/12/11(金) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~うめ吉です。

とても初めてお会いした方達ばかりとは思えないほど、ネコ話しで盛り上がり楽しい時間を過ごせました

またどこかでお会いした時は、またネコ話しで
盛り上がりましょう~♪

またブログ遊びに来ま~す^^
  1. 2009/12/11(金) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. うめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました^^
リンクしていただけるとのことどうもありがとう
ございます♪
funiさんのお写真、とっても綺麗です~♪
綺麗なお花、そして柔らかい光をあびた可愛い
くなちゃんですねー^^
  1. 2009/12/11(金) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集 ]

発表会、お疲れさまでした~~
かわいいかわいい子供たちの踊りの裏にも
色んな表情がありますよね~
それらすべてに改めて子どもたちって
すごいって感じさせられます。
ウチもあと少しです。
子供たちに負けないよう
大人も頑張らなくちゃ(≧∇≦)
  1. 2009/12/13(日) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. カエル子 #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]

★マクさん

リンクさせていただきました♪
マクさんも遊びに来てくれてありがとう!

この子はお花が大好きで、何が何でもお花の部屋に入ろうとしています。
何なんでしょうね~。

また遊びに伺いますね。




  1. 2009/12/13(日) 15:33:35 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

え・・。スタイルは良くないですよー^^;

まだまだ疲れが残っている顔をしていたんじゃないかと、
ちょいと気になってます~。

たいたいさんの周りにはいい方ばかり集まるのだなぁと、
思わずにいられませんでした。

私もいいひと~♪なんつって。

またよろしくお願いします!

  1. 2009/12/13(日) 15:37:04 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★mamachyさん

是非、次回ゆっくりお話がしたいです。
綺麗な写真を撮るにはどうしたらよいか・・などお話聞かせてくださーい。

公演前になると宣伝ブログになるという、不思議な猫ブログですが、
良かったらこれからもよろしくお願いします^^

  1. 2009/12/13(日) 15:39:12 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★舞さん

訪問ありがとうございます!
そうなんです。うちの子女の子なんですよ~。
なんだか小さくてコロコロしていてかわいいです。

また遊びに伺いますね!

  1. 2009/12/13(日) 15:40:40 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★りっこさん

訪問ありがとー。
そうですよねー。先に断るのもいい手ですね~。

でも、やっぱりお花をもらうのは嬉しかったりして~^^
これからもゲロッパとの戦いかな^^;
  1. 2009/12/13(日) 15:42:42 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★さかなさん

さかなさん、体調大丈夫ですか?
本番もうすぐですね。
楽しみにしています。
私は、お先に終わっちゃいました^^

ベランダですか~。
ベランダもいい手ですね。
この時期、外の方がお花の持ちがよさそうだし!

ご当地ごみあるみたいですよ。私は探さなかったのですが^^

  1. 2009/12/13(日) 15:45:01 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★うめ吉さん

訪問ありがとうございます^^

猫好きってほんとに素晴らしいって思った、オフ会でした。
いやぁ、話絶えないのですね。あれはすごいですね。

また、お会いできたらいいなと思います。
次の時はうめ吉さん、引越して猫飼ってたりして~^^

これからもよろしくお願いします^^


  1. 2009/12/13(日) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★mimioさん

訪問ありがとうございます。

mimioさんのような素敵な写真を目指しているのですが、なかなか腕が悪くて上達しません。
今度、お会いできる時があったら是非、写真の撮り方の伝授をお願いしたいです^^

これからもよろしくお願いします^^
  1. 2009/12/13(日) 15:51:00 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★カエル子さん

こちらはどうにか終わりました。
次はカエル子さんたちですね!
私まだ振り込みできていなくてすいません(>_<)

うちは結局2名、熱で出演できませんでした。
カエル子さんも体調に気を付けてくださいね。
  1. 2009/12/13(日) 15:56:38 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/66-ba2e30fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******