ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援頂きましたご報告、、&太郎その後、、&色々、、」

時系列がおかしかったので、投稿しなおしましたm(._.)m



兵庫県 M様
いつもありがとうございます。


つんちゃん里親様♪
ご支援金(5000円)もいただきましたm(_ _)m
つんちゃんは、うちにいるふうちゃんの姉妹だと思われます。


ふぅちゃん



つんちゃんは慣れ慣れで健康でしたが、ふぅちゃんは保護時状態が良くなくてうちに残留しています。

最近は「懐石」は食べてくれています(^ ^)

こ ころ
め めい
り りく
っ つん
こ こだま

ふ ふぅ




私が活動していたうちのコメリ保護はふぅちゃんが最後でした。


里親様からこうやって連絡をいただくこと、本当に嬉しいです*\(^o^)/*


そして、先日散歩中に地元のY.S様とまたもや偶然お会いして、また5000円のご寄付を頂いてしまいました。
ありがたいです。
早速みけこの治療費の支払いに使わせていただきましたm(_ _)m



物資報告、まだ写真が撮れていないものがあるのでお待ちください。

今月の物資不足とりあえず脱しました!

感謝いたします。

分かっているお名前だけ

東京都 Y.H様
千葉県 T.M様
京都府 Y.S様
東京都 N.N様
茨城県 N.M様


ありがとうございますm(_ _)m




<野良猫「太郎」>

今朝こみぃの散歩中に寄ったら、すでにお外を満喫してらっさいました~。


なので、傷口がどうなっているのかじっくり見れませんでした^^;



こんな感じ


裂けた皮膚を寄せて、ホチキス。。?

縫ったのかもしれないです。。

昨日病院から戻った太郎は、今までにないくらい甘えん坊だったそうです^_^

怖かったのでしょうね。





怖い思いをしたけど、もう安心だよ。




処置にいくらかかったか聞くと、17000円位だと言ってました。

ひぃぃぃ。。

でも、

「人によっては高くて病院連れていけないって人もいるけど、まっ、別にお金に困ってるわけじゃないしな」


、、、



うおー!

す・て・き(≧∇≦)


ここの猫達は幸せじゃぁ(≧∇≦)




<里親会>

結局私は、閉会15分前に辿り着き、皆さんに挨拶しただけでした^^;

事故渋滞だったり、ガソリンスタンド探したり、、



ドライブのお供♪

今日は大盛況だったそうです!

何匹かトライアルが決まったそうで、うちの「ちゃー」もとてもいい感じの親子からお声が掛かったんですけど、自宅に帰り家族会議をして、やはり無理だという連絡を頂きましたヽ(´o`;

うーん、、残念!


帰りに池袋別宅に寄って、皆と会って、ご飯を食べ、途中里親希望者様と連絡をとったりして帰宅。

今日もOさんが家のことをやってくれたのです。
本当に助かりました!



<みけこ>



これまで体重キープしてきましたが、ここにきて体重が減ってきました。

いよいよ覚悟しないとかもしれません。

インターフェロン治療もさほど効果は見られず、注射も嫌になってきました。

今後のことを先生と相談します。



<なっつ>

懐石を食べてくれます。





ちょっと安定してるかな。



<移動して来ました>

池袋別宅(預かりさん宅)より移動してきました。


ダイアナ


口内炎治療の為に我が家に来ました。

小さくって可愛いです。



<おまけ>


ばにら




まこちん

  1. 2016/02/22(月) 08:21:38|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「みけこ&ダイアナ&譲渡会、、」 | ホーム | 「本日13:00-16:00下高井戸譲渡会です、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/658-3fd62d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******