ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「いいことあったよー・・」


先日「7777」のカウンターを見て興奮してしまった私ですが、

ふふふーん。



どうでもいいって顔していたそこのあなたたち・・・


6653.jpg
そこのあなたたち①




6654.jpg
そこのあなたたち②




駅前のお店の福引で



じゃーん



6652.jpg





お菓子が当たりました!


何度か福引をしているのですが、いつもポケットティッシュ。。


進歩です。



「7777」のおかげです!

調子に乗ってその足で年末ジャンボを買ってしまいました。

当たっちゃうかもよー。


といっても、この私のレベルだと千円単位がいいところ・・^^;







あと一週間で子供たちの発表会の本番です。

まだ、なにがなんだかわかっていない子の為に(いるんだな、これが^^;)

おうちで確認してもらえるように、クイズ形式で何をやるのかを質問したものを作りました。


6655.jpg



今までは、ここまですることはなかったのですが、

今回は非常に手をかけている感たっぷりです。。

あと一週間、頑張ってほしいと思います。


あるクラスは、クラスのほとんどがマスクを着用するなど本番に対しての意気込みが感じられます。

異様ですけどね。風邪対策です。

空いた時間に自ら練習したり、お休みの日に稽古場を取って自主練するなど踊りに対する意欲が強く、私も感心させられています。

あと、一週間私も頑張ります。

子供たちが笑顔で本番を終えることが出来るように。

この一週間が勝負です。



本番はとにかく出とチリがないように袖で走り回ります。

来週の日曜日はしんでいるとおもいます。。。。









ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/30(月) 01:38:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「師走です・・」 | ホーム | 「るんるんる~ん・・」>>

コメント

7777の影響で小枝が当たるとは!!
超ラッキーですね(^O^)
次はやっぱり3億円ゲッツだね☆

大変な日々が続きますが
体調だけは崩しませんように。
がんばれ~。
  1. 2009/11/30(月) 06:15:45 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

ポケットティッシュから小枝、は進歩ですよ!
7777の恩恵で、もう一段階進歩があると良いですねー!
せめて1万円単位!?

私も、今度の公演に、思ったよりたくさんの子どもたちが出演することになり、
大丈夫かー?と心配してましたが、
市民ミュージカル経験者たちなので、結構勘が良いようです。
funiさんは、もっとたくさんをまとめなくちゃいけないんですよねー。
体に気をつけて頑張ってください!
  1. 2009/11/30(月) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。昨日は、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、楽しかったです。今度、また、ゆっくりお話しましょうね^^
どうでもいいという顔が、また猫ちゃんらしくてかわいいです^^
忙しい季節ですね、お体ご自愛ください^^
  1. 2009/12/10(木) 07:31:40 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集 ]

元気にしてますか~♪

funiさん今頃は発表会も済んでホッとしてる頃でしょうか?
気が抜けて風邪なんて引いていませんか?
小枝チョコの次はそりゃ年末ジャンボですわ
買わなきゃ当たらない!
7777にあやかってさぁー買ってみよう♪
  1. 2009/12/10(木) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集 ]

ティッシュじゃないものが当たると
嬉しいですね。
コレは何かのチャンスが近づいているかも!
宝くじ当たっちゃうかもしれませんね~
  1. 2009/12/10(木) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★たいたいさん
どうにか無事に終わり、無事にオフ会を楽しむことが出来ました。
本当にありがとうございました。
楽しかったです!!
  1. 2009/12/11(金) 02:47:06 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★さかなさん
私、無事終わりました!
さかなさんはこれからですね。
頑張ってくださいね!
子供たちも出演するのですね。それは楽しみです!
  1. 2009/12/11(金) 02:48:30 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★mamachyさん
昨日は楽しかったです。
そして、憧れのミリンちゃんのおかぁさんにお会いできて感激でした。
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2009/12/11(金) 02:50:19 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

Re:

 ★ジョルままさん
元気でーす。
子供たち頑張りました。でも、私のミスで出とちらせてしまいました。
もう~どよよーんです。
不思議と体は元気ですよー。
これからは少し遊びまくります^^
  1. 2009/12/11(金) 02:52:22 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ★すなふにゃんさん
そうです!ティッシュ以外のものは相当嬉しいです。
たとえ100円のお菓子だろうと、なんだろうと幸せです。
宝くじ、当たらないかなぁ。
  1. 2009/12/11(金) 02:54:09 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/65-62954d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******