ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「フローリングで8時間寝ました、、&ご支援金をいただきました、、」

昨日は、週末いつも来て下さるSさんと、我が家にキャットウォークを作って下さっているMさんと、Mさんのお知り合いで始めて我が家にお手伝いに来て下さったOさんの三人の方に来ていただきました。



キャリア部屋がまたまたハイパーになりました!Mさん、ありがとうございます!



Oさんはご支援金とたくさんの支援物資を持ってきてくださいました!

手伝っていただけるだけでありがたいのに、本当に感謝いたします^ ^

Oさんは、なんと!いつも譲渡会でお世話になっている、「ギャラリーpawpad」さんに小西修さんの写真を見に行ったら、Mさんのチラシを見つけ、Mさんに脱走防止ドアの制作を依頼したのをきっかけに我が家に来て頂けることになったそうです!

繋がってる!

凄いですね(*^^*)



Mさん作 捕まらない部屋



Mさん作 キャットタワー



Mさん作 肉球BOX



肉球BOX in つらら






それで、昨日は昼間のうちにやるべきことをやっていただけたので、夜は1月の収支報告を作ろう!って思っていたのですが、どうにもこうにも身体が効かない、、。

熱があった時、熱があるにもかかわらず、洗い物を残すことすらないくらい世話を頑張ったので、疲れが溜まっていたのでしょう。

冷たいフローリングで力尽き、

8時間以上。。。。

朝、身体が痛くて起き上がれませんでした(苦笑)

久しぶりに寝室以外で寝ました。
フローリングで。。しかもジーンズのまんま~(~_~;)


あ!

ですから、1月の収支報告がまだ出来ません。

その時に手渡しで頂いているご支援金の報告もするつもりでしたが、出来ませんでしたので、頂いているご支援金のご報告だけ先にさせていただきますね。


★被災動物サポーターズ様より 1/31



3,1000円

呼びかけていないのにも関わらず、ご入金いただきました皆様、ありがとうございました。
しっかり受け取らせていただきましたm(_ _)m


それと、別宅グループ(工場の猫を5匹預かってくれている)でフリマを開催。売り上げの10,000円もご寄付いただきました。

ありがとうございますm(_ _)m


★バジルの里親様T様 1/31



10,000円


バジミンの預かりの友人IちゃんはFIPのミントを看取ってくれました。
Iちゃんの方で使って下さいって言ったのに、律義に渡して下さいましたm(_ _)m


★Oさん 2/7



20,000円


ゆうじろうの呼びかけの時も振り込んでいただいたのに、今回も!

ありがとうございますm(_ _)m


前回の仮報告から1/31までの通院領収書です。




二週間で、

65,362円でした。

二月はさらにかかっていると思われ、、、、(-。-;


ご支援金大変助かっておりますm(_ _)m


1月の収支報告は、改めて正式に、表にして御報告いたしますm(_ _)m






みけこ




目の膿は減ってきているとのことです。
ステロイドを減らしたので、食欲が落ちてきたみたいです。




ろっしー







膀胱からの細菌の検出はありませんでした。

腎臓の値は、10月の検査から若干上がりました。

貧血が進行してきたようで、要観察です。



なっつ



食べない。。

急激に良くないです。

なっつは2012年夏の保護時から調子が良くなくて、ずっと寝室での甘やかし生活でだましだましやってきました。今回はちょっと深刻かもしれません。自宅補液で持ち直してくれるといいのですが。




~おまけ~


ばにちゃん、ごめん寝きましたー(≧∇≦)



~幸せ通信~


誰でしょう(≧∇≦)



ででーん




こまちちゃんです(≧∇≦)

工場から幸せゲッチュ!



あーいそがち、いそがち、、


毎日せっせと運んでいるそうです(≧∇≦)

可愛い!


~里親様募集中~



工場猫 じゅり

じゅりちゃんも毎日せっせと運びます(≧∇≦)

こまちちゃんのおかぁさんだと思います^_^





あたちも幸せになりたーーーい



宜しくお願いしますm(_ _)m




<ご支援のお願い>


物資支援ご協力のお願いをさせていただきます。

現在我が家には、福島の原発事故で取り残された子達、地元の廃工場に残された子達などの保護猫が約60匹程、生活しており、新しい飼い主さんに巡り逢えるのを待っています。中には、病気発覚のために、里親募集が出来ず治療に専念している子もおります。


この子達がこれまで食べるものに困らず、暖かい部屋で暮らして来れているのは、多くの皆様にご支援をいただいているからです。

本当に感謝しております。

この度、不足物資が出てきて、猫達の生活に支障が出て来る恐れがあるので、心苦しいのですがご支援の協力のお願いをさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。


~現在不足しているもの~

保護猫用フード

★ピュリナワン


★ロイヤルカナン


猫砂

★おから砂(緑)

★おから砂(白)

★お茶の猫砂


ペットシーツ

★厚型 レギュラー


みけこ・なっつご飯

★三ツ星ジュレ

★猫健康缶 パウチ

★エナジーちゅーる


食べない子用フード

★懐石




その他必要としているものは、
Amazon欲しいものリストをご覧いただければと思います。

アマゾン欲しいものリスト


それと、地味に給餌用のフードの募集も始めたいと思います。
ホントに地味に。。

保護猫の状態で福島に行けるかどうか左右されるのですが、月に1、2度は行きたい考えです。


どうぞ皆様、お心寄せお願い致しますm(_ _)m


なお、物資郵送先についてはお問い合わせいただければお知らせいたしますm(_ _)m
Amazon欲しいものリストから注文してくださると直接我が家に届くようになっていますm(_ _)m



スポンサーサイト
  1. 2016/02/09(火) 03:10:45|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「なっつ、入院しました、、」 | ホーム | 「イノシシの住む河原、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/646-3299c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******