ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援のお願い、、拡散希望、、」

発熱が続いてダウンしておりますが、今日から少し快復の兆しが見えてきました♪たぶん。。

どんなにしんどくとも、手と足を止めるわけにはいかない、にゃん・わんのお世話。。

ゴミ出しの次に過酷なのは、、





この方の散歩f^_^;)

「ゆっくり行って~」
「まっすぐ行って~」

ぶつくさ呪文を唱えるかのように口ずさみながら。。

くなちゃんは、







そっと傍にいてくれるのに、

容赦ない、、


どーん





<ご支援のお願い>


物資支援ご協力のお願いをさせていただきます。

現在我が家には、福島の原発事故で取り残された子達、地元の廃工場に残された子達などの保護猫が約60匹程、生活しており、新しい飼い主さんに巡り逢えるのを待っています。中には、病気発覚のために、里親募集が出来ず治療に専念している子もおります。


この子達がこれまで食べるものに困らず、暖かい部屋で暮らして来れているのは、多くの皆様にご支援をいただいているからです。

本当に感謝しております。

この度、不足物資が出てきて、猫達の生活に支障が出て来る恐れがあるので、心苦しいのですがご支援の協力のお願いをさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。


~現在不足しているもの~

保護猫用フード

★ピュリナワン


★ロイヤルカナン


猫砂

★おから砂(緑)

★おから砂(白)

★お茶の猫砂


ペットシーツ

★厚型 レギュラー


みけこ・なっつご飯

★三ツ星ジュレ

★猫健康缶 パウチ

★エナジーちゅーる


食べない子用フード

★懐石




その他必要としているものは、
Amazon欲しいものリストをご覧いただければと思います。

アマゾン欲しいものリスト


それと、地味に給餌用のフードの募集も始めたいと思います。
ホントに地味に。。

保護猫の状態で福島に行けるかどうか左右されるのですが、月に1、2度は行きたい考えです。


どうぞ皆様、お心寄せお願い致しますm(_ _)m


なお、物資郵送先についてはお問い合わせいただければお知らせいたしますm(_ _)m
Amazon欲しいものリストから注文してくださると直接我が家に届くようになっていますm(_ _)m



~さいごにおまけ~


音がしたので振り返ると、、




懸垂状態のにゃんた、、









耐えきれず、、






落ちた。。


こみぃの餌食になったらたいへーん、、と思いましたけど、そんなこと一切なく、はっちゃんが落ちてきたにゃんたに一発パンチ食らわしてました、、何故?(笑)



~もひとつおまけ~








ちゃむ君(浪江町、3歳位)里親様募集してます~。
捕まらない子ですが、癒されること間違いなし(笑)
誰とでも仲良く出来ます^ ^



~みけこ~




食欲落ちてます。

が、治療前よりかは断然食べています。

目はかなり酷いです。

目を開いている写真はかなりホラーなので掲載やめました。

みけこの目はどうなっちゃうんでしょう。。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/04(木) 00:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「イノシシの住む河原、、」 | ホーム | 「ろっしー、みけこ、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/644-f93caa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******