ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「じゅりちゃん、里親様募集してますよ~、、拡散希望~」



お茶目な




お茶目なおばさん猫




じゅりちゃん。


里親様募集中です!


何度も出産を繰り返してきた、じゅりちゃん。

エイズキャリアのじゅりちゃん。

心は少女のじゅりちゃん。


みけこやつららを撮ろうとしてるのに、

何故か写り込んでいる、じゅりちゃん(笑)




みけこがちゅーるを少し食べてる写真の時も



みけこが水を飲みに行った時も





帰ってきた時も




つららを撮ろうとした時も


何故かいます(笑)




じゅりちゃんは、お気に入りのおもちゃをせっせか運んでひとりで一生懸命遊びます(≧∇≦)



黒猫そら君のことが大好きです^_^




そら君はそうでもないみたいです(笑)


じゅりちゃんとの生活は「癒し」に溢れることと思います。


是非ともお家の子として迎えていただけないでしょうか?

良かったら、、そら君も一緒だと、じゅりちゃんはうれしいかもしれません(≧∇≦)



<じゅり>

女の子

5歳以上

エイズキャリア


保護場所・・・飯能市

保護経緯・・・飼い主さんが亡くなり住環境の良くない廃工場に残された15匹の飼い猫の中の一匹。
保護場所がなくて、TNRの後一旦元の場所に戻してご飯をあげに通っていましたが、不動産屋から不法侵入を迫られて、そこにごはんを食べに来る子たちの緊急保護に至りました。
出産を繰り返したせいか、歯があまりありませんが、それ以外は健康です。
エイズは発症していません。一般家庭で愛されれば愛されるほど免疫が上がると思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




会ってみたいという方は、ご連絡いただければ面会可能です。



こちらは、埼玉県の飯能市です。

お届け可能地域は、埼玉、、東京、千葉、神奈川、群馬、栃木、茨城です。
他の地域に際しては要相談。


譲渡条件

●完全室内飼いをしてくれる方
●ペット飼育可住宅にお住まいの方
●ご家族と暮らしている方(女性の方は要相談)
●家族全員が新しく猫を迎い入れることを賛成している方
●ご高齢でない方(猫は20年以上生きる子もおります。お子様等ご家族が責任を持てるのであれば相談させていただきます)

●アンケートにお答えいただける方(住所などをお知らせいただきます)
●事前にご自宅に訪問し飼育環境を確認させていただける方
●お届けの際はご自宅まで伺わせていただける方
●ワクチン、避妊去勢などの医療処置をにしていただける方
●初期医療費(ワクチン、ウィルス検査、)のお支払いいただくことをご理解いただける方
●身分証明書の提示お願いをご理解いただける方



譲渡の流れにつきましては、

お問い合わせ→よろしければアンケートの記入→問題がなければ、会いに来ていただいたり、こちらから飼育環境を確認させていただいたり→問題がなければ最低2週間のトライアル(お届け)→問題がなければ正式譲渡の手続き



ぜひともご検討の上、ご連絡お待ちしております。

連絡先

●左サイドバーのメールフォームよりお願いいたします。
ブログコメント欄はでも大丈夫です。その際は、メールアドレスを必ず入れて下さい。鍵コメ設定していただくことをオススメします。


必ず、件名に「じゅり」と入れてください。


よろしくお願いいたします!




我が家には他の子もおります。。

可愛い家族をお探しの方、是非とも猫達に会いにいらっしゃいませんか?

ご連絡いただければ、ご案内いたします^_^




来週は千葉の流山(武蔵野線沿線)で開催される里親会に参加します!

私は仕事で行けないのですが、やっ君が参加します!












詳しくはかつらお動物見守り隊のブログをご覧下さいm(_ _)m


是非ともお出かけくださいませ^_^




  1. 2016/01/24(日) 08:49:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「みけこ、、」 | ホーム | 「みけこ、治療が必要な貧血です、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/636-6751ab54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******