ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「取り急ぎの(仮)収支報告・・」

今回のゆうじろう入院にあたっての医療費ご支援ご協力のお願いをさせていただきました。
お振込いただきましたご支援金と、1月1日から1月15日までの
他の子も含めた医療費のご報告をさせていただきます。
1/4のみけこの欄が入っておりません。
ゆうじろうが急変した時に、病院の電話番号をメモするのに慌てて出して、戻すのを忘れておりまして。。
金額が分からず、空欄です。
ですので、こちらご報告は「仮」とさせていただきます。
ゆうじろうの入院費用は、7日間で148,824円でした。
残りましたご支援金は、他の子の医療費に充てさせていただきたいと思います。

お心を寄せていただきました皆様、ありがとうございました。


前回繰越金
60,067円

お振込いただきましたもの

1月10日 Y.H様 30000(手渡し)
1月10日 ギャラリーpawpad肉球画廊様 10000
1月12日 M.T様 10000
1月12日 T.M様 10000
1月12日 O.S様 20000
1月12日 H.Y様 10000
1月12日 IZA様(リスタさん経由) 50000
1月12日 K.M様 20000
1月13日 匿名様 100000
1月13日 N.R様 20000
1月13日 D.N様 30000
1月13日 M.Y様 50000
1月13日 O.S様 20000

380,000円


2016/1/1~1/15までの医療費

213,068円

日にち 金額 内容
1月1日 7209 ゆうじろう 再診648、点滴3240、造血剤3321
1月3日 9068 なっつ 再診648、血液検査7776、点滴3240、処方料324、薬:ビクタス320
1月4日 3888 ゆうじろう 再診648、点滴3240
1月4日 みけこ
1月4日 9720 ゆうじろう 夜間救急診察代4000、レントゲン4000、気管支拡張剤(ジプロフィリン)1000、税720
1月5日 648 ゆうじろう 再診648
1月7日 2268 なっつ 再診648、エコー1620
1月8日 9072 みらくる 診察1296、点滴3240、コンべニア4536
1月8日 1296 はち 診察1296
1月9日 10800 みらくる 再診648、血液検査6912、点滴3240
1月10日 3950 ろっしー 処方料324、薬:シプロキサン1554、プロナミド1316、プレドニン756
1月10日 3733 きゃらめる 処方料324、薬:セファクリア1512、デルクリアー1708、プレドニン189
1月14日 2592 ながれ 処方料324、薬:イトラコナゾール2268
1月14日 148824 ゆじろう 血液検査3240×7、レントゲン4枚4968、エコー3780、血管確保1728、点滴4104×7
インターキャット15120、輸血30240、入院2160×7、酸素室1620×7、看護2160×7
213068



(前回繰越)60,067円+(15日までのお振込)380,000円-(医療費)213,068円=226,999円

ご支援金残り
226,999円


ゆうじろうにもっとかかるかと思っていましたが、あっという間に逝ってしまいました。
復活を願って見守ってくれていた皆さま、ありがとうございました。
個人ボラとしてはありがたい額が残りました。
今後もうちの保護猫には納得のいく医療を受けさせてまいります。
ありがたい残金なのですが、きちんと医療を受けさせたり、要医療の子を抱えると、これがけっこうあっという間になくなります。

今後もご理解、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。



ゆうじろうは、今日荼毘に付します。













~覚え書き~

★みらくる(4歳位:富岡町)
調子出てきた!




★みけこ(10歳位:浪江町)
どよん
食欲にムラがある


★なっつ(10歳以上:楢葉町)
食欲にムラ





★ろっしー(10歳位:富岡町)
尿が赤くなくなった、、ような





★くりす(3歳位:浪江町)
ここのところ吐く。
12、14日




~おまけ~



段ボール齧ってぺのいとちゃん(2、3歳位浪江町)
里親様募集中!



やっ君(1歳半位:飯能市)


社交デビューしました。



でも、気付くと


ゲージに戻っていたり、




元々いた寝室に戻って来ます^^;


他の猫とはうまく出来そうですが、

きっく隊長とはダメみたいです^^;





やっ君里親様募集中!
  1. 2016/01/15(金) 03:40:58|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「空へ、、」 | ホーム | 「ゆうちゃん帰ってきました、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/630-9aa28428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******