ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「とりあえず更新・・」

い、いきてます。。。わたし。。。。
あと、2週間忙しい日々が続きます。
あと、2週間。。。
と、とりあえず更新しまーす^^





朝の日光を浴びるくなちゃん。


6641.jpg






6636.jpg



我が家は午前中しか日が入りません。

それなのに、ここ何週間も徹夜&ひっきーな私は、

午前中いっぱい寝て、午後から仕事に出かけるという・・

なんとも不健康かつ、猫さん不幸な生活をしております。

なので、

リビングでの朝の日光を浴びるのも久しぶりなのでは。。。。

当猫さんたちは2階に行って、日光浴はしているらしいです。。

リビングの雨戸が開かないのですからたまらないですよね。

猫さんたち、たりています。。。

久しぶりに写真を撮る気になった今日。

たくさん、写真を撮りました。

少し、余裕が出てきたのかもしれません。。。



6637.jpg


とっても気持ちよさそう。



でもね、この写真・・

ちょっとキモイ。。


6638.jpg
くりっくしてね。。。



舌のザラザラ、良く撮れているけど、

良く見ると・・・

ダメだわぁ。。。こういうの、私ダメなんだわぁ。。。。

あー、きもっ。。。


6640.jpg


あはは。。失礼しました^m^



今日は、あんにゅいなくなちゃんが撮れました。

これで、許してね。


6639.jpg




こちらの方も元気です。


6642.jpg


甘えん坊&やんちゃくれ。。。

くなちゃんの寝床を奪って歩いてます。。。。






ぽむの愛、くなには通じず。。。。
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



  1. 2009/11/21(土) 14:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「るんるんる~ん・・」 | ホーム | 「あわわのわー・・」>>

コメント

「とりあえず」だなんてとんでもな~~いっ
充実の更新じゃないですか~(笑)
光の中のくなちゃん!ご機嫌ですね~
あ。あたしもちょっとブツブツは苦手かも(笑)
ぽむちゃんもいい表情してるな♪

忙しいようですがお身体に気をつけて
乗り切ってくださいね♪
  1. 2009/11/21(土) 17:49:51 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

忙しい日々が続いているのですね。
本当にお疲れ様です。

そんな疲れた時は やっぱりニャンコが癒してくれますね(^_-)-☆

後2週間したら 一緒にパーっとやりましょうね(^O^)
  1. 2009/11/22(日) 06:37:18 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃん!冬の紫外線は強いから日光浴もほどほどにね!ポチッ!
  1. 2009/11/24(火) 18:17:21 |
  2. URL |
  3. マーチ #-
  4. [ 編集 ]

朝日の中で毛繕いすると気持ちいいんですよね~
健康の為にもキレイにペロペロしてね。
  1. 2009/11/24(火) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

日なたの猫は、ホントに幸せな気分にさせてくれます。
くなちゃんも気持ち良さそうです!
舌のザラザラ、大根がおろせそう~。
Funiさん、指の絆創膏は、誰にやられました(笑)?
  1. 2009/11/25(水) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/63-43192b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******