ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ゆうちゃん帰ってきました、、」











先ほどお知らせしたのですが、改めて、

ゆうじろうは今朝8時半前に亡くなりました。

8時頃に吐いてしまい、呼吸が乱れそのまま戻らず亡くなってしまったそうです。


昨日も少し触っただけで息が乱れて、血液の状態は改善が見られたものの、かなり厳しい状況だったと思います。

ゆうちゃんは本当に頑張りました。

貧血が改善されたので、奇跡が起こるかと期待しましたが、ダメでした。


肺の状態が悪化し続けてしまったそうです。

ゆうじろうの為にたくさんのご支援金を頂きました。

ありがとうございました。

まだ清算はしていませんが、今回の入院でかかった費用は15ー20万円かと思います。

まだきちんと報告できませんが、今回の呼びかけで、費用を支払える以上のご支援金をいただきました。

お陰様で、十分な医療を受けさせることが出来て感謝致します。


残りますご支援金は、引き続き約60匹の子達を守る為に使わせていただきます。


貧血は、増血剤や輸血で改善されることがある、、


今回、お陰様で費用がありましたので医療行為を躊躇なく行うことが出来ました。


他の子にも尽くしていきたいと思います。

今後も保護猫に十分な医療を受けさせる為に、どうぞ応援、ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。


収支は、近いうちに改めてご報告いたします。

ありがとうございました。



昨年の昨日のゆうじろう。





ゆうちゃんありがとね。
昨日触れて良かったよ。
やすらかにね。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/13(水) 11:27:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「取り急ぎの(仮)収支報告・・」 | ホーム | 「お知らせ、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/629-38372bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******