ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ゆうじろうht値下がりませんでした!&引き続きのご支援よろしくお願いしますm(_ _)m、、」

毎朝、病院から電話がかかってくるんじゃないかとドキドキしています。

ここ数日、ふと誰かの名前を呼ぶ時に「ゆうちゃん」て呼んじゃいます、、、。

ゆうじろう、頑張ってくれています。






私のことを見て認識してくれます。

今日は表情が辛そうでした、、。


下がり続けているヘマトクリット値。

今日は17%で、下がっていませんでした。





良かったです。

治療の効果が出て来たのでしょうか。

明日以降も食い止められれば、、。


それでも、呼吸が荒いのは改善されず苦しそうです。

ご飯を全く食べなくなって一週間立ちました。

呼吸が苦しいので強制給餌も出来ないそうです。


「どこまで治療を続けるのか」


毎回獣医さんに考えておいて下さい、、と言われています。

獣医さんが一番心配してくれているのは、ズバリ

費用

です。。

毎日血液検査、輸血、インターフェロンなど、一日一万円どころではない費用がかかっています。

入院してから一週間。

どうしていくか方向性を出さなければいけません。

でも、今日やっとht値の変化がみられました。

次回輸血出来るように、きっく隊長の血液検査もしました。

きっくの血液検査の結果を待つ時間、ずっとゆうちゃんのそばにいました。

まだ




身体を起そうとするのです。

本当に強い。ゆうちゃんは。

ゆうじろうが生きることを諦めない限り、手を尽くしていきたいです。

どうぞ、皆さんの力を貸して下さいm(_ _)m



帰り際、



私のことをしっかり見ていました。



今、みらくるも食べなくなってしまいました。
血液検査は問題なかったので、風邪だと思いますが、、ただの風邪だと言いです。

みらくるは、2012年に富岡町夜ノ森で保護しました。
授乳中かどうか車の中で確認しようと、捕獲器の扉を緩めたちょっとの隙に逃げられ、ポンコツな私の車は、オーディオとかがはめ込んでる所に穴があいていて、そこから中に入ってしまったのでした。
エンジンかけたら死んじゃう?どうなの?と、日が傾き始めている警戒区域で悩み、エンジンルームとオーディオの所が繋がってたら、雨漏りするし寒いし、繋がってるなんてありえないよね、、と本当にドキドキしながらエンジンをかけたのでした。
繋がってるんなら外に逃げてるかもだし、、。
車の中の何処かにいるのかいないのか分からないまま埼玉に帰ってきて、一か八か車の中に捕獲器をセットしたら、朝入っていたのでした。
名前は、みらくるしか思いつきませんでした。
成猫なのに小さかった、みらくる。
餓えの反動で食いしん坊さんで、どんどん大きくなりました。慣れていないのに、ご飯の時間になると、食べたくて食べたくて、じわりじわり近付いてくるのです。
その子が、食べない。。

とても心配しています。明日も通院かな。。




<医療費ご支援協力のお願い>

大変恐縮なのですが、医療費のご支援ご協力をお願いしたいです。
ゆうじろう、、医療費をかけても助からないかもしれません。それでも頑張っているゆうじろうに医療費をかけたい、、のです。

12月末残金、6万ほど。
もうとっくに使い切っています。

ゆうじろうの医療費及び他の子(保護猫60匹ほど)の医療費、猫の為に必要なものの購入費として使わせて頂きます。
用途などにつきましては前回の収支報告を参考にしてください。http://kunafuni.blog18.fc2.com/blog-entry-614.html

ゆうじろう以外に他の子にも使わせていただくことご理解お願いします。
ご理解、ご協力いただける方、どうか力を貸してくださいm(_ _)m

収支報告は、必ずさせていただきます。


*********************

<振込口座>

埼玉りそな銀行

北本支店

口座番号
普通) 3564240

スズキミヤコ


*********************



~覚え書き~

★みらくる
食べない

★みけこ
どよんだが食べている

★なっつ
最近は銀のスプーンパウチ好き



~おまけ~




今日もお参り



ちゅららん



犬と猫との共生

この柵一つでこちらに来ようとしないい。犬ってすごいですね!





今日は春に里親さん宅に行った「さびこ」の正式譲渡でした。

その様子はまた改めてm(_ _)m







さびこと一緒に保護されたぼす君は、素敵なご縁待ってます!
スポンサーサイト
  1. 2016/01/11(月) 22:27:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「治療の効果が出て来たようです、、」 | ホーム | 「ゆうじろう&譲渡会でした、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/626-bc70cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******