ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ゆうじろう&譲渡会でした、、」

今日も朝イチでゆうじろうのところに。

辛そうにしていましたが、呼ぶとしっかり私を見てくれました。



にゃーもしてくれたんですよ。


呼吸は一番辛そうな時に比べればマシといった感じで、依然辛そうな呼吸です。

血液はヘマトクリット値が16%、白血球数3600。

血液を作れていません。

このままだと死んでしまいます。

どこまで治療を粘るのか、、。

あと1、2回の輸血で時間稼ぎをするのもありだけど、その中で効果が現れて来ないともう無理。

輸血を必要とする日は早いスパンで訪れそうです。

輸血には一回3万ほどかかると言われています。

明日、きっく隊長の血液検査をして貰います。
どうにか、きっくでいきたい。
なるべく、埼玉の子の血を入れたいのです。なんとなく、、。
地元保護の子もうちには結構いるけど、大きい子は皆エイズキャリア。ノンキャリアは女の子か慣れていないうっど君。


うっど君

血を抜くときは麻酔をかけますが、他に色んな処置があるので、慣れている子でないと難しいのだと思います。

ゆうじろうにもう一度元気になってもたいたい。。。

俺様ゆうじろう。。。




ゆうじろうの面会を終えたら、今日はギャラリーPawpad肉球画廊にて譲渡会でした。

毎度ですが、、今回は特にバタバタしていたので、なんの準備もしておらず、、。

どうしても里親さんをみつけたい、やっ君、ぱん君、むぅ君、ちゃー、たかし、じゅりちゃんの6匹を連れて行きました。

連れて行く途中ハプニングが。。

家を出てまもなく、

く・さ・い

後ろから漂ってくるヤバイ臭い。。

誰だ、、んこしたのは(-_-)

時間ギリギリでしたので、家に戻らずそのまま車を走らせ、高速のパーキングで確認。





むぅ君でした。。。

しかもぴー(°_°)

しっかり背中にもくっ付けて(°_°)

キャリーを助手席に持って来て締め切って掃除。

後ろから漂って来た臭いは、真横からダイレクトに臭うようになり、、それから1時間位、、。耐えました(⌒-⌒; )


少し遅れてギャラリーに到着。

気のしれた仲間達が待っていてくれます。

むぅ君のことをすぐに綺麗にしてくれました。感謝!

譲渡会はというと、、



いませんから僕 やっ君



ここどこ? ちゃー




とにかくいないふりだ! むぅ、ぱん





なに、この状況、、 たかし


じゅりちゃんの写真を撮るの忘れちゃったけど、撃沈してました。


今日の一番人気になるはずだった、オーナー保護の7ヶ月の僕たちも、、






子猫のオーラ消しまくり(⌒-⌒; )


来て頂けた方は多かったのですが、どの子もトライアルには結びつきませんでした^^;残念!


今日は驚いたことがありました。

仲間スタッフに「鈴木さんはいますか?」と聞く男性。

普段「みやさん」と呼ばれているので、仲間スタッフはピンと来ず、オーナーに「鈴木さんという方見えますか?」と聞いてから、「あ!みやさんか!」と^^;


その男性の方は「いつもブログを読んでいます。これ、ゆうじろうのために使ってください」と!!

ご支援金を頂きました。


格好よくすぐに去ろうとするので、ちょっと予測はついていたのですが「お名前は?」と伺うと、やはり知っているお名前でした。


いつも物資を大量に送ってくださる方でした。まだブログで紹介しておりませんが、先日もたくさん届いたのです。

FBで私の投稿を見てくれている方には分かりますが、私が大興奮したアニモンダの腎サポを大量に送って下さった方です!

まさかまさか直接お会い出来るなんて♪

ありがたい!ありがたい!

ほんとうにいつもありがとうございますm(_ _)m


じみーに活動して、じみーに更新している私のブログなんぞが、直接面識のない方の目に触れて継続して見ていただけることの奇跡!

ちょっと前の散歩中にばったりお会い出来たY様もそうですが、本当に嬉しいですね^_^

いや~がんばらんとね♪
活動も更新も(≧∇≦)




今日の譲渡会で、通りすがりの人が「一回しか使ってないトイレがあるから」と家に帰りシステムトイレを寄付していただけたり、ギャラリーに支援金を置いていったり。そのご支援金はギャラリーから私へ「ゆうじろうで大変だから」と頂きましたm(_ _)m


猫達には家族見つけてあげられなかったけど、実のある譲渡会でした♪


たこ焼きの差し入れを頂いたり(匂いに対しての猫たちの反応が面白すぎた!)、
こんなものも頂きました♪


まいうー


ありがとうございました。

家のことは、Sさんがやってくれていて、帰宅後ゆっくり過ごさせてもらいました♪

いつもありがたい(≧∇≦)



~覚え書き~

★みらくる
ad缶を少し食べました!

★みけこ
ちょっとどよん


~おまけ~



腎不全予備軍のみけこ様にあげたアルモンダは、

みけこが食べないので、

腎不全のいっ君のお腹に収まりました!





スポンサーサイト
  1. 2016/01/10(日) 22:48:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ゆうじろうht値下がりませんでした!&引き続きのご支援よろしくお願いしますm(_ _)m、、」 | ホーム | 「ゆうじろう生きることを諦めていません&引き続きご支援のお願い、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/625-711756c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******