ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ゆうじろう生きることを諦めていません&引き続きご支援のお願い、、」

9日朝一でゆうじろうに面会。

依然呼吸は苦しそうです。




白血球が1500

赤血球は、自分では殆ど作れていないようです。

それか壊されているか、、。


厳しい。

それでも、「ゆうちゃん」て呼ぶと、苦しそうだった顔の表情が一瞬輝きを取り戻します。





今日は造血剤の日。

効果が出ますように、、。


夕方、もう一度会いにいきました。

今度は後ろを向いたままです。






壁に映るゆうちゃんに話しかけました。






振り返ることは出来ないけれど、一瞬「にゃー」ってお返事してくれました。





ゆうじろう、本当に強い子です。

頑張っています!


まだ生きようと頑張っています!




今日で入院6日目。

医療費がかかってきています。

昨日、医療費ご支援の協力のお願いをさせていただきました。

引き続きよろしくお願い致します。

*********************

振込口座

埼玉りそな銀行

北本支店

普)3564240

スズキミヤコ

*********************

よろしくお願いします!









明日は譲渡会です!






~覚え書き~

★みらくる

食べない
通院 血液検査以上なし



~おまけ~





眠くて眠くて中途半端な内容、、すいません。

  1. 2016/01/09(土) 22:47:16|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ゆうじろう&譲渡会でした、、」 | ホーム | 「ゆうじろうは強い子&医療費支援のご協力のお願い、、拡散希望」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/624-25ba97f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******