ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「あわわのわー・・」

ご無沙汰しております!
なんと、2週間も放置してしまいました。
相変わらず忙しくて、泣きそうな日々を送っております^^;
コメントのお返事・・申し訳ありません。
いささか、人らしからぬ生活を送っているような気がしますが・・
きっと気のせい。。。。

気のせい。。。。。




我が家の猫さんたちは元気です!

しかしながら、

仕事場と化している我が家のリビングは、本当にひどい状態でありまして・・

物が散乱、猫さんの毛が溜まり、

目を血ばしらせて仕事をしている様子は、猫さんにも通じるのか・・・

必ず私の目の届くところで寛いでいるはずの猫さんたちは、

クリーンな2階のお部屋で過ごすことが多くなりました・・・^^;


なんてこったい。。。。



6630.jpg
ここが落ち着くにゃー




6631.jpg
うふふ



6632.jpg
えへへ



ぽむ君が2階で過ごすのはいつものことですが、

くなねぇちゃんも一緒となると相当嬉しいようです。




6634.jpg





6635.jpg
へへん





6633.jpg
くなちゃん、あそぼーじぇ




今日みたいに寒い日は、さすがに暖を求めて私の傍に来てくれますけどね^^





くなちゃんは、ぽむ君と遊びたくないみたい・・^^;
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


  1. 2009/11/13(金) 17:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「とりあえず更新・・」 | ホーム | 「ハロウィン・・」>>

コメント

忙しい日々
本当にお疲れ様です。
そんな中 ニャンコの居る生活は
とっても癒されますね♪
キャッツ迫って来ました。
お会いするのを楽しみにしています(^O^)
  1. 2009/11/14(土) 06:34:18 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

なに!まだお仕事お忙しいままなんですね(`ロ´;)
そんな時に遊びに来てくれてありがとうございます(´;д;`)
部屋なんて少々えらいこっちゃでも
アレルギーとかないなら死にゃしません。
うちなんていっつもとっちらかってます(笑)
でも体調だけはお気をつけて~~
くなちゃんもぽむくんも、クリーンなとこにいてくれるなら安心(^▽^)
ぽむくんも相変らず丸顔で可愛いこと!
丸顔ならくなちゃんも負けないか(笑)
うちのりんごだって負けないもん!
  1. 2009/11/14(土) 18:21:39 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

本日もご多忙中ですね。

こんにちは~。
忙しそうですがお体は大丈夫ですか?
くなちゃんとぽむくんはお二階に避難ですねッ
でも、2にゃんが仲良しさんで居てくれるから
安心ですね。
これから寒くなるにつれfuniさんのお膝も人気者ですよ(^^)v
  1. 2009/11/14(土) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃんとぽむちゃんは、きれい好きなのね。
ま、掃除しなくても死にませんから!
忙しいときには無理しない!
それに2階はきれいなんでしょう?良いじゃないですか。
で、寒い日に寄ってきてくれるの、うれしいですね~♪
  1. 2009/11/15(日) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

お忙しい中の訪問
ありがとうございました。
寒い日はくなちゃんとぽむくんの
ぬっくぬくが一番!!
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
メールさせていただきました。
ご確認、よろしくお願いします。
  1. 2009/11/15(日) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. カエル子 #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]

funiさん、お久しぶりでーす!

忙しそうで大変そうですね・・寒い季節なので身体には気をつけてくださいね ^^v

ニャンたちも元気そうでなにより!
のびのび~してる子を見ると人間までリラックスしてしまいます♪

そういえば、申し遅れてしまったんですが、funiさんのリンクをこちらのページに貼っても良いでしょうか??

よろしくお願いします!!
  1. 2009/11/18(水) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. チョビママ #-
  4. [ 編集 ]

funiさん、お疲れ様です。
(アプリではいつも楽しませてもらっています)
お元気ですか?
疲れた体も、こんな可愛い2にゃんずに癒されていることでしょうね。

それにしてもぽむくんは本当に表情が豊かな子ですね~。
見ていてホント飽きないわv-10
くなちゃんも女の子っぽくて可愛いしねv-10
  1. 2009/11/21(土) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. ゆみたか #/C2V/PvY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/62-a517e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******